す 
 
島根県 出雲市
大津剣道少年団ですキラキラ
 
 
 
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます!
 
門松明けましておめでとうございます鏡餅
2024年もよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート

1/6に今年の稽古始めを行い、
団員全員が元気に参加することが出来ました合格


クリスマス会で宣言していた通り
新年にあわせて道着デビューラブ
かっこいいよラブラブ
やる気アップアップアップで頑張ろうビックリマーク

稽古後は、新年の抱負発表会絵馬
高学年は慣れたもの
抱負を紙メモに書いて準備万端筋肉
自分の課題の修正や弱点の克服を
目標にしましたメラメラメラメラ


「大きな声で発表しないと聞こえないぞ〜」物申す気づき
後ろで中学生以上の立ち合いが続いているので
なかなか声が届かない・・・タラー
仲間の抱負が気になって
みんなどんどん前のめりに照れ

まじかるクラウン一番大きな声で発表出来ましたまじかるクラウン

大きな声を出すことを
目標にしたメンバーがいっぱいいたので、
今年は元気の良い挨拶を期待してますよ!!

12/27からたちばな保育園桜
井上先生が剣道の寒稽古に行かれています。
12/27と1/5の二日間は
保育園のOB団員も参加させて貰いましたウインクキラキラ


かわいい園児さん達ヒヨコに囲まれて、
カッコいい姿を見せなきゃ、と
はりきっていましたラブラブ
大津剣道の練習にも遊びに来てね~音譜音譜

☆ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
大津剣道少年団では
就学前のお子様に向けて
大津剣道スポーツKIDSキラキラ
を開催しています照れ
 

 

 

 

 

団員募集 爆笑飛び出すハート
お気軽に体験、見学
お越しくださいねラブラブ
 
 
参加される場合は
動きやすい服装で
水筒、汗ふきタオルなどを
お持ちくださいウインク飛び出すハート
 
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ
 
稽古日程の変更などがある場合は
こちらのブログでお知らせしますので
ご確認の上、ご来場くださいませラブラブ