島根県 出雲市
大津剣道スポーツ少年団ですキラキラ
 
 
 
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます!
 
 
島根県道場少年剣道大会
個人戦へ参加しましたニコニコ飛び出すハート




開会式キラキラ




🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))
ゾロゾロ


小学1年生から
中学3年生まで参加しましたウインク




のの   面あり旗飛び出すハート





みんな精一杯頑張りました!




先生からのアドバイスキラキラ
みんな緊張感でいっぱいです笑い泣き


今回は6年生の部で
3位入賞しました㊗️飛び出すハート







たく  おめでとう爆笑飛び出すハート
✨👏✨👏




みんなお疲れ様!
その後、希望者によって
稽古をしました爆笑ラブラブ


きっともっと強くなる!ウシシ


本人達もドキドキ✨でしょうが
応援席の保護者たちも

ドキドキが止まらない泣き笑い



年内はこれで試合が終了しますが
次の試合に向けて

日々の稽古、頑張りますウインク飛び出すハート



星
 
 
11月のキッズ剣道
11/26(土)です飛び出すハートゲラゲラ
 
 
 
日程の変更などがある場合は
こちらのブログでお知らせしますので
ご確認の上、ご来場くださいませラブラブ
 
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
大津剣道スポーツ少年団では
就学前のお子様に向けて
大津剣道スポーツKIDSキラキラ
を開催しています照れ
 

 

 

 

 

 

団員募集 爆笑飛び出すハート
お気軽に体験、見学
お越しくださいねラブラブ
 
 
参加される場合は
動きやすい服装で
水筒、汗ふきタオルなどを
お持ちくださいウインク飛び出すハート
 
 
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ