島根県 出雲市
大津剣道スポーツ少年団ですキラキラ
 
 
 
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます!
 
 
今日は新しい仲間が増えましたウインク
👏👏👏
 
 



体験に何度か参加して下さって
楽しい♥
と言ってくれました爆笑


姉妹ですラブラブ




入団されると
団から竹刀と、つば、つば止め
試合用のおそろい手ぬぐいが
プレゼントされますラブ




 
 



あらためて自己紹介飛び出すハート




どうぞこれから
よろしくお願いします(*´︶`*)♥️
 

女子率がググッと上がり、現在
 男子5名
女子6名
となりました飛び出すハート

女子も男子もカッコイイですキラキラ

お気軽にか見学に
いらして下さいねウインク

星
 
 
10月のキッズ剣道
10/22(土)です飛び出すハートゲラゲラ
 
 
 
日程の変更などがある場合は
こちらのブログでお知らせしますので
ご確認の上、ご来場くださいませラブラブ
 
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
大津剣道スポーツ少年団では
就学前のお子様に向けて
大津剣道スポーツKIDSキラキラ
を開催しています照れ
 

 

 

 

 

 

団員募集 爆笑飛び出すハート
お気軽に体験、見学
お越しくださいねラブラブ
 
 
参加される場合は
動きやすい服装で
水筒、汗ふきタオルなどを
お持ちくださいウインク飛び出すハート
 
 
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ