島根県 出雲市
大津剣道スポーツ少年団ですキラキラ
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます!



7月28日    日本武道館
第56回
全国道場少年剣道選手権大会
に出場しました乙女のトキメキ







初めての日本武道館気づき





緊張が漂っていますプンプングー




先  鋒   




中  堅




大  将


みんな初めての舞台の中
精一杯戦いました拍手


結果は惜しくも敗退しましたが
この悔しさを胸にキラキラ
そして、この経験を宝にキラキラ


また、この舞台へ立てるよう
日々の稽古を
頑張っていきたいと思います
グーグーグー乙女のトキメキ


応援していただいた皆様方に
心から感謝申し上げます
m(_ _)mキラキラ

本当にありがとうございましたハート



おまけ爆笑気づき




お約束のスカイツリー音譜




高い〜〜〜アセアセ




最高到達点キラキラ
うぇーイ*(^o^)/*




くらげ〜〜ブルーハーツブルーハーツ




光る綿あめ〜〜スターうずまき

ちょっとそろそろ
疲れた顔になってきてます泣き笑い






先生から
いいものを食べて来い!
という指示があったので笑ウシシ




帰ってきました〜✈️キラキラ





おかえり〜拍手拍手
お疲れ様でした!爆笑


次は昇給審査があるので
必ず合格できるように
頑張ります💪ウインク





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


大津剣道スポーツ少年団では
就学前のお子様に向けて
大津剣道スポーツKIDSキラキラ
を開催しています照れ


星詳しくはこちら星


星 ホームページ星

団員募集 爆笑飛び出すハート
お気軽に体験、見学
お越しくださいねラブラブ


参加される場合は
動きやすい服装で
水筒、汗ふきタオルなどを
お持ちくださいウインク飛び出すハート


お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ