島根県 出雲市
大津剣道スポーツ少年団ですキラキラ
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます!

星


出雲市大津朝倉町にあります
グッディ北部店さん乙女のトキメキ


何と!
地域の団体を応援してくださる
企画があり


このたび乙女のトキメキ
剣道スポーツ少年団も
参加させていただく
ことになりましたゲラゲラ拍手





お買い物いただいたレシートを

大津剣道のボックスに
入れて頂くだけで

総額の0.5%を
団にご寄付いただけますキラキラ



頑張る子供達の為に
使わせさせていただきたいと思います泣き笑い飛び出すハート


どうかみなさま
グッディ北部店
お買い物の際には
レシート捨てずに


大津剣道のところへ
ペララブラブっと入れてやってください

ハート


ご協力、ご支援
よろしくお願いいたします爆笑乙女のトキメキ



アップ
冬の写真で
すみません泣き笑い気づき





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


大津剣道スポーツ少年団では
就学前のお子様に向けて
大津剣道スポーツKIDSキラキラ
を開催しています照れ


星詳しくはこちら星


星 ホームページ星

団員募集 爆笑飛び出すハート
お気軽に体験、見学
お越しくださいねラブラブ


参加される場合は
動きやすい服装で
水筒、汗ふきタオルなどを
お持ちくださいウインク飛び出すハート


お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ