島根県出雲市
大津剣道スポーツ少年団ですキラキラ
 
ご訪問いただき、
ありがとうございます!

ホームページはこちら



大津剣道スポーツ少年団では
就学前のお子様に向けて
大津剣道スポーツKIDSキラキラ
を開催しています照れ
 
詳しくはこちら

 



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



 
こんにちは爆笑

今日は松江総合体育館で
島根県道場少年剣道大会
がありましたウインク





団体戦、個人戦の
全国大会予選でしたニコニコ






結果
女子団体戦 3位拍手お祝い


男子団体  
全国大会の切符を
手にすることが出来ました爆笑拍手お祝い


最後まで粘って頑張りました💮






いつもご指導くださる先生方
応援してくださる保護者の皆様

沢山の方々に支えられ
子供達も頑張れます!


7月の日本武道館で開催される

全国大会に向けて


より稽古に

励んでいきたいと思います爆笑キラキラ




ρ(′▽`o)ノ゙FIGHTアップ



今日はお疲れ様でした!
ありがとうーキラキラ爆笑キラキラ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


団員募集 爆笑飛び出すハート

お気軽に体験、見学
お越しくださいねラブラブ


参加される場合は
動きやすい服装で
水筒、汗ふきタオルなどを
お持ちくださいウインク飛び出すハート


お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ