島根県出雲市
大津剣道スポーツ少年団ですキラキラ

ご訪問いただき、
ありがとうございます!

ホームページはこちら



今日は卒団式でしたニコニコ

卒業生は2名✨




寂しくなります…ショボーン


ですが毎年恒例のウシシ

親子対決ラブラブ








両者本気です!ゲラゲラ

子供たち…
絶対勝つぞおーっ!

大人たち…
絶対負けないよグラサン


一本決まる度に
歓声が上がります爆笑拍手音符



そして毎年恒例その2
「風船割り大会グリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート風船



頑張るぞゲラゲラ


行けーーーー!風船


待てーーーーーーー!風船

おりゃーーーー!風船



その他
学年別対決✨

表彰式✨

お祝いのお楽しみ会✨







おめでとう🎊爆笑拍手











美味し〜音譜



卒団生へ

名前入の木刀
アルバムのプレゼント✨




見せて〜✨





良かったね照れハート


卒団おめでとうございますニコニコ


寂しくなるけど
中学生になっても
勉強にスポーツ、頑張ってねキラキラ


大津剣道一同
応援しています!


6年間、本当に頑張りましたねキラキラ

沢山の思い出をありがとうハート



来週からまた

一緒に稽古しましょうね爆笑音譜




待ってるよ〜〜〜爆笑