島根県出雲市
大津剣道スポーツ少年団ですキラキラ

ご訪問いただき、
ありがとうございます!

ホームページはこちら



大津剣道スポーツ少年団では
就学前の年中さん、年長さんを対象に
月に一度、剣道を楽しんでいただける剣道体験教室を開催していますニコニコ

下矢印



 今日も寒さにも負けず、ちびっ子達がたくさん参加してくれました流れ星

最近は女子率も増えていますハート






やーーーー!!




めーーーんおーっ!ビックリマーク音譜




休憩する?と聞いても

まだ打ちたい!
まだしたい!

みんな本当にパワフルです拍手



保護者の方々も寒い中、ご参加いただきありがとうございましたキラキラ


稽古の後は子供達が好きなシールを選んで、自分の剣道カードに貼り付けますニコニコ


シールが12個貯まると金メダルがもらえます爆笑星

 

来月は2月22日土曜日
18:00  ~  19:00
大津小学校体育館

にて開催予定ですラブラブ


どうぞお気軽にご参加ください爆笑
お待ちしてます!