ハネムーン

モルディブ  [バア環礁🐠フィノール ]   8日間の旅







入籍後、半年以上前から考えていたハネムーン💓







モルディブに行く‼️というのは、ほぼほぼ最初から決まっていたけど問題はその先でした🤭







1島1リゾートのモルディブは島間の移動が不可能‼️







泊まるリゾート次第の運命🏝








という訳で数ヶ月悩む悩む...






HIS...


JTB...


STW...






決まらぬ😱







ホテルありすぎー!!!






値段高すぎー!!!!!(これはある程度覚悟済...)







結婚式より先にハネムーンで前撮りもしたかったのでフォトツアーも合わせてみていきました👀







海外専属のウェディング会社が






ケリーアンさんとクチュールナオコさんだったので、そこが対応しているリゾートから選ぶ事に🙄






それでも多い...






とある日、先にドレスを選ぶ事に♪







とりあえずウェディング会社に行ってみよう!



のノリでGO😋







試着したお店の近くにSTWの店舗があったので寄ってみました!







STWだけはまだ行ってなかったのでちょうど良かった♪







ここが運命の分かれ道🤭








担当のスタッフさんがとても優秀で何聞いても返答くる感じ!!!!!







あっという間に数ヶ所に絞れて、決定🤩







旅行会社のスタッフ次第なんだなと...







めちゃくちゃ感動😱💓






ありがとうございました🤭💓








と、決まったのは「バア環礁のフィノール🏝」








セレブすぎない若者向けの雰囲気で1.8kmの砂州が魅力的なところ!








さあ、出発までドキドキ💓ワクワク😆