常陸太田市のフローリング工事 | 【株式会社大塚創建】のブログ

【株式会社大塚創建】のブログ

【株式会社大塚創建】は茨城県常陸太田市、常陸大宮市(イオン・ピサーロ店内)、東海村(イオン店内)に本社と営業所を置く、新築・リフォーム会社です。
事業内容は主に新築、リフォーム、リノベーション、増改築、塗装工事、屋根工事、エクステリア工事となります。

常陸太田市のフローリング工事が完工致しました!!

事務所から現場が近いということで私たち職人も朝に余裕をもって行くことができました(笑)

 さて、今回の工事はフローリングの劣化(廊下を歩くと床が沈んでしまう)とのことでフローリング工事のお仕事をいただきました。フローリングを貼って床が直っただけではなく、室内の雰囲気が明るくなりお客様も喜んでくれましたルンルン

T様、数あるリフォーム会社から弊社の大塚創建を選んでくださり誠にありがとうございましたニコニコまた、何か困ったことがあれば気軽にご相談くださいグッ

 

 

  BEFORE  AFTER