常陸太田市の屋根工事 | 【株式会社大塚創建】のブログ

【株式会社大塚創建】のブログ

【株式会社大塚創建】は茨城県常陸太田市、常陸大宮市(イオン・ピサーロ店内)、東海村(イオン店内)に本社と営業所を置く、新築・リフォーム会社です。
事業内容は主に新築、リフォーム、リノベーション、増改築、塗装工事、屋根工事、エクステリア工事となります。

常陸太田市の屋根工事が完工致しました!!

今回は雨漏りするのでみてほしいとのことでした

トタンがサビて劣化しており

なおかつ勾配もゆるく横葺きだった為

雨漏りしてしまったと思われますアセアセ

それともう1つ谷からも雨漏りしていました驚き

今度は縦葺きにして、谷も交換したので

もう大丈夫ですね爆  笑キラキラ

 

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE