脳のリラックス(o^^o) | otsukaresan1001のブログ

otsukaresan1001のブログ

【ほぐし処 おつかれさん】
小岩店・新小岩店の2店舗共同blogになっています!!
お得な情報!
面白い話題!
気になる身体の事!
などお伝えしていきながら更新していきますので宜しくお願い致します!!

こんにちは‼︎ 

最近ずっとコロナウイルスの話題で受験シーズンも花粉症シーズンも忘れてしまいますね。。
 受験生の皆様と受験生のご家族の皆様!
本当にッお疲れさまでした‼︎ 
気持ちが張りつめて神経がボロボロになっていませんか⁉️ 

そんな時はヘッドマッサージで脳をリラックスさせる事が効果的です‼️‼️‼️ 

人間の脳にある大脳辺縁系(だいのうへんえんけい)は、情動の表出、意欲、そして記憶や自律神経に関与していて、生命維持や本能行動、情動行動にも関与しています。
 フル活動の大脳辺縁系を少しリラックスさせてあげましょう(*´∇`*)