今日も仕事のオツカレです。
電車は空いてました。
いつもこれくらいだと有難いかもしれないが、
明らかに仕事へ行く人が少ないので、自然に口が尖ります(笑

クリスマスも終わってしまいましたが、
カウントダウンイベントというのがあります。
まぁ、クリスマスの延長だろうと思ったら、花火を打ち上げたり
その他いろいろな趣向があるようで、
出かけてみるのも楽しいかもしれません。
全国イルミネーションスポット2008-2009
家で除夜の鐘を聞いてしまうと、初詣に出かける気力が…。
という方にはうってつけの夜通しイベントというのはいいですね。
2009年の恵方は、東微北(正確には 甲)。
恵方とはその方角に向かって事を行えば、
万事に吉とされるそうですので、
初詣もその方角を目指したほうがいいのかな?

来年はいい年を迎えたいと切に願う、オツカレでした。


人気ブログランキングへぽちっとしてオツカレ~



政治・経済を考えるハズレ社会人のホリディ
 300ピース 放課後のレイ リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン ハニービー アパッチ