今日もおつかれさまです大あくび


先日、
夫とオイスターバーへ行ってきました🦪


「生牡蠣プレートの
半額フェアやってるよーデレデレ

と牡蠣好きの夫から
仕事中にLINEが送られてきまして、

「次の休みいつウインク?」
と聞かれ、
答えると、
「じゃ、その日行こうよびっくりマーク
と半ば強引に
オイスターバーへ行く予定が
組み込まれましたあんぐり


帰ってから話せばいいのに真顔
と思いましたが、
どーしても
ものすごーく
行きたかったらしいです泣き笑い


それでですね、
考えてみたらわたし、

生牡蠣
食べたことなかったキョロキョロ

カキフライとかは食べたことあるけど、
生牡蠣は食べた記憶がないです🦪


で、
おそらく人生初の生牡蠣体験🦪

6Pと8Pがありましたが、
食べられるかどうか少し心配だったので
6Pを注文しました。

その生牡蠣プレートがこちら↓



なんかオシャレ乙女のトキメキ

生牡蠣プレートってこんな風に

出てくるんだね!


想像してたより牡蠣が大きい!

そして身がぷりっぷりお願い


3つの産地の牡蠣が入っていて、

産地によって味が違うことにも

驚きましたびっくり


どれも濃厚なのには変わりないのですが、

甘いが強いもの、

サッパリした味わいのものなど、

同じ牡蠣でも産地によって

こんなに味が変わるのかと驚きました!



生牡蠣が初だったわたしは、

生ものだし、

何個も食べたら気持ち悪くなるんじゃ驚き


と心配してましたが、

そんな心配は全くいりませんでした!


新鮮だからか

生臭いとかは全くなく、

スルスルっと

6Pあっという間に食べてしまいましたよだれ



牡蠣って

こんなに美味しかったんだねーよだれ


40を目前にして

美味しい初体験をすることができましたニコニコ



今回わたしが初生牡蠣を食べたのは

ここです🦪

https://www.oysterbar.co.jp


7月も10日まで

生牡蠣プレート半額やっているようですひらめき


また行きたいかもーよだれ