届いた〜ラブルンルン



目的は、
第一生命学資保険のパンフレットニヒヒ




ではなく、





ミッキースタイラブハート


今資料請求すると貰えるのです照れハート
先着1000名!7月末まで!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

良かったらチュー星
営業さんからの電話は何回か来てるけど、
気付かなくて1回も出れてないけどタラー
この電話がちょっとね…面倒よね笑



Kの学資保険は明治安田生命なんだけど、
下の子はかえようと思ってるパー
けど、第一生命はちょっと違うなぁニコ
てか高くないか…?返還率悪すぎるしガーン


どこが良いかまた調べなきゃなえーアセアセ


にしても、
おむつ全然来ない!!!!!!
外れたってことかしらガーン


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


今日は朝から
叔父から頼まれたデータ入力をして…
叔父は自営業で、
データ入力のバイトが突然来なくったらしく…笑
バイト代出すから入力してくれーと頼まれ
仕方なく…笑
でもやったことないのに丸投げで適当!!!!笑


Kとコンビニに歩いて行きました爆笑ハート
やっぱりなかなかハードね笑
コンビニの雑誌コーナーに
アンパンマンの絵本が置いてあって
そこの前に来ると手に取りたがるポーンハートブレイク


ダメだよって言うと、
まぁいつものアレね、
寝そべる作戦ねチーンチーンチーンチーン
で、無視して抱っこしてお会計笑い泣きタラー


帰り道は

いろんなものに興味があるからねえーんアセアセ
ただ、手を振りほどいて走るのだけは
ほんっとにこわいからやめて欲しいハートブレイクハートブレイク





お昼食べながら
おかあさんといっしょの
夏休みバージョン?観せたら、
たこ焼きマンボにハマりもぐもぐ
何度もマンボマンボ言って巻き戻しさせる笑
何回観たかわからない笑



成長は嬉しいけど、
早くお話上手になって、
イヤイヤは、やめようねニコニコ


でも話せる子のママは
「会話が出来るようになったら、
お風呂イヤ〜ご飯イヤ〜着替えイヤ〜って
言葉で伝えてくるのも疲れるよ」
って言ってたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き