今日は朝起きたら
少し咳&少し鼻水になってて
かなり回復しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


心配して下さった皆さま、
本当にありがとうございます(;_;)ハート


今日は旦那が休みの日だから、
色々やってもらおっかな〜ニヒヒ
なんて思ってたら、


旦那にも移ってしまい、
寝込んでおります滝汗滝汗滝汗
申し訳ないm(__)mアセアセアセアセアセアセ
そして今日のベビースイミングもお休みアセアセ


そんなこんなで
お家でKと遊んでおりましたパー



我が家には、東山動植物園でお義父さんが買ってくれた象のぬいぐるみ、ハナエがいますニヤニヤパー
ハナエは私が勝手に命名した名前で、東山動植物園にいる象さんとは無関係ですパー



Kさん、ハナエだよ、
仲良くしてねチューキラキラキラキラキラキラ







K『なんだこいつ!!!!



K『食ってやろうか!!!!ムシャムシャ


まさかのハナエダウンびっくりガーンアセアセアセアセ

K『俺に勝とうなんて100万年早えんだよニヒヒ


ハナエがKにやられてしまい、
泣いていたので、
このあと私が慰めました笑い泣きラブラブ


お誕生日まであと4日!!!!!!!!
今日は撮影ブースを作ったー!!!ようやく!!!
ていっても壁に貼っただけだけどねラブラブ
成長時計もプリントアウトして貼り付けないとだー笑い泣きアセアセアセアセ
あとケーキもずっと悩んでるけど、そろそろ何作るか決めよっと笑


明日は毎月行ってる子育てサロンで
お誕生日お祝いしてもらえるから、
お誕生日メダルをくれる!!!笑
今日中に治して行かないとねウインクラブラブラブラブ