おふうかいの配信観た | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}




ようやく涼しくなってきましたね
まだ湿気があるから私は半袖着てますけど(暑がり)


さて


おふうかいの配信観ましたよ
最後の砦公式トーレドにもご縁がなかったのでね

実は横浜に入ったお友達にグッズ一式買ってもらっていたんですよ
お友達すぐ送ってくれまして
ありがたいことです
なので、グッズ一式揃った状態で配信観れたんですね

Xに流れてきたレポ見たり、お友達から話聞いたりしてたので事前になんとなくネタバレは踏んでいたんですけど

いたんですけど

もうね、何を観ても
羨ましいー!
しか出てこない

風磨くんビジュいいなー
お酒飲んでぽやぽやじゃないの
えー歌全部フルサイズじゃん

いいなー
会場で体感したかったなー
羨ましいなー!

以上です(え?)

だってそれ以上は恨み節しか出てこないんだもん

私、Sexy Zone時代からほんとにファンミにはご縁がなくて
ファーストアルバムの握手会に当たった以外はことごとく外れまくり
当たらないんですね

今回も狭き門とはわかっていたし、ファンミに当たらない呪いもちょいと感じつつ、それでも、当たるかも?なんて思っていたら結局ご縁無し

え?おふうかいの野望は武道館?
そんなのハコと風磨くんのスケジュール押さえればすぐ実現するっしょ(ヤケクソ)
私は急病や大ケガ、冠婚葬祭がない限り駆けつけるんで

んー、でも、大きいハコよりホールクラスの会場で全国行脚してもらった方がいいのかな
それだと風磨くんのスケジュール確保が大変なのか💦

いずれにせよ、Vol.2はVol.1に行けなかった人から優先して当選させてくださいよ(圧)

あとね、ガチの本確やるなら人員を倍にしないと無理よ
コロナ禍の時のB'zの本格凄かったもん
チケ発券機の前に黒服バイトお姉ちゃんがズラリと並んで
ヲタクの方もチケット、身分証(B'zは写真付き以外は受け付けません)、ワクチン接種証明の3点セットを用意してスムーズに本確が進むよう協力してました
バイトのお姉ちゃんチェックで引っかかるとお姉ちゃんがすぐ手を上げて、責任者が飛んで来るシステムでした

なので人件費分チケ代上がってもいいんで次回はきっちり本確してくだせえ(なんか見た)



timeleszはAOKIのCMが決まり、風磨くんもドミノピザのCM、そしてドラマが始まります
timelesz projectも好評
もうこのまま茶の間になってもいいんじゃないかい?というぐらいに落ち込んでますよええ

こんな状態の私を救ってくれたのがジュニアでの担当、バナさんです
MOUCE PEACE FESに呼んでもらえましたありがとうございます

今日もこれからSpeciaLの和田くんの舞台観に行くんだもん!


こんなことしてるから風磨くんからお呼びがかからないのか?www

で、でも、私の精神の安定のためには…😰



ふうまくん、私を呼び戻してくれよ…

でも当分の間風磨くんの現場無いし…

ははは…




マウピフェスの仮装どうしよっかなー!www




それでは、またいつか、お会いしましょう!