7 MEN 侍 andJOY!大阪公演8/29昼 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}




今回も前回ほどではありませんが7 MEN 侍 矢花黎くんロックオンのキモヲタによるブログとなっております









1日おいて再びやって来ましたオリックス劇場


JRより根性ある近鉄でさえ三重県内の大雨の影響で10分ほど遅れて難波到着

お友達との集合時間には間に合いました

お友達はもっと大変だったようです



今回のお席は1階センブロ後方通路から3番目

うーむこのお席ならrock and roll Tシャツ着なくてもいいか…?🤔



最後に真正面から見られたのはめっちゃ良かったです

今回は個人的にはバナさんフェスティバルでした!

JUMBOのボーカルもバナさん

ペア曲もバナさんと大光くん

一緒に入った嶺亜担お友達には非常に申し訳なかったです😓


But...ではいつものようにバナさん双眼鏡でガン見です

今日は途中で水飲んでませんでした


MCで弄られて着替える時にひとり残されたバナさん

タートルトークしてましたwww



で、MC終わりで夏メドレーという名の客席降りタイム!

はい、いつも通り曲聴いてませんごめんなさい🙏


今回もバナさんは1階担当だったんですよ!

しかも私の席の近くの通路を通ったんですよ!

しまったー!やっぱりTシャツ着替えればよかったー!😭


センブロ脇縦通路、半分以上のメンバーが通りました

えーんえーん


I Know.はベース

うんうん良き良き


rolln'でドラムの周りでぐるぐるする時、バナさん機構に乗らなかったんですよね

何かトラブルあったんですかね?

立ち位置でベース弾いてました





1階だけど後方だったので、銀テは届きませんでした

それは残念


でも声出してめっちゃ楽しかったですよ





そうそう

開演前に届いたメールでお友達と大騒ぎ

KATーTUN上田くん主催のフェス、MOUSE PEACE FES. 2024 1st Bite


侍から嶺亜さん、琳寧くん、バナさん出演!

でもって聡ちゃんも!

聡ちゃんすっかり上田くんのお気に入りになったね


会場はパシフィコ横浜

(パシフィックではないwww)


これは行きたい!ど平日だけど行くもんね!


え?パシフィコ横浜、キャパ5000人?


(^ω^;);););)


やばみざわー!






DAZZLE入会しました👍







あれ?夏が終わったら大人しくするんじゃなかったんですか私




いつものことだよwww


推しは推せる時に推せー!







それでは、またいつか、お会いしましょう!