timelesz LIVE TOUR 2024横浜公演7/22 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}






timelesz横アリ7/22の公演にお邪魔してきました



まぁ、それまでにいろいろあったんですけど、それはまた別記事にて

以下ネタバレ含みます





















今回のお席はアリーナ下手側ほぼバクステ後ろの方
横アリには演出全体を把握しに行った感じになりましたw
7/21はレーザーの演出を上から見て、7/22は下から見ることができました
ほんとにきれいでしたね
口開けてぽかーんと見ちゃいましたよ

風磨くんが最初からめっちゃ飛ばしてて、やはり夜1公演だと全力出せちゃうんですかね

風磨くんちゃんと"えんだっしゃ!"言ってくれました
7/21夜に入ったお友達の話によるとその時はえんだっしゃはカッコつけててちゃんと言えてなかったそうで
風磨くんの気分次第なのかい?

それからハイドレンジアの歌い出し
めっちゃ"君ふぁ~"でしたねwww


MCで当日サウナに行った話をしてました
サウナのおかげで汗がよく出るようになったとか
元々はあまり汗が出なかった風磨くん、大汗かきの中島さんと比較して頑張っていないように見えて怒られた話とか
まぁ、自然な流れで卒業したメンバーの話が出るのはしゃーないですね

でも、風磨くん、サウナの行き過ぎは良くないわよ(お母ちゃんの提言)
サウナハット被らないと髪や頭皮にもダメージあるし、何より大事な男性機能にもよろしくないらしいわよ
何事も程々にね

それから昨日のMCでは松島聡先生のセミナーに爆笑!
「助け合っていきましょう!」と一斉に声出しさせられてこれまた爆笑(松島先生の顔w)
新グッズはナゾの壺ですか?www

昨日1番のサプライズはSummer Ride楽曲提供のSTUTSさん登場!
だから風磨くんハイテンションだったのか!
STUTSさん来るならリハもあるから早起きしてサウナ行ったのか!
謎は解けた!w
フィンガードラムのテク凄かったです
Summer Rideをフルサイズで聴けたのも感動!
昨日入れて良かったー!


それから昨日は大っぴらには言われてないけどサプライズがもうひとつ
まさかのジュリーさん降臨!
見学席を双眼鏡で見てたらボックスにひとりでいらっしゃるマダム発見
妙に貫禄あるし
…ひょっとしてジュリーさん?
でも前髪ないから違うんじゃない?なんてお友達と話してたんですけど、ほんとにジュリーさんだったんですよ!
スタトロの時は立ち上がってたし
いやあびっくりぽんでしたね

でも見学席で1番目立ってたのはボイビの亀井くんでしたね
風磨くんうちわ紫ペンラのかわいいジュニアなんて亀井くんしかいないでしょ!
風磨くんとハート作れて良かったね(双眼鏡でガン見してましたアリーナから)





それにしても横アリホントにタオル振り回してる人少ないです
メンバーが希望してるんだからグッズのタオルじゃなくてもいいからブンブンまわそうよー!

そうそう、アンコールの時、拍手のタイミングは合ってましたね
あとは声出しだね





てな感じで
ライブ後の飲み









7/22は皆さまご存知の通り東海道新幹線が運休したじゃないですか

本当は昨日終演後に帰宅するはすだったワタクシ、見事に巻き込まれたので、そのネタ(ネタかい)を次回タラタラ綴ります












それでは、またいつか、お会いしましょう!