We're timelesz LIVE TOUR 2024横浜公演7/21昼 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





新幹線止まってるー!の通知で目覚めた朝ですꉂ🤣w‪𐤔



timelesz横アリ公演お邪魔してきました




それにしても暑すぎる!

涼を求めてホテルのフロントやらお店やらをウロウロ

タオルと日傘とハンディファン手放せない💦

ハンディファンはとうとうハンズフリーできるタイプにしました


以下ネタバレ含みます
























今回のお席はスタンド上手側バクステ寄り前から4列目

もうスタトロまではうちわ出さなくてもいいよね、な席www


でもスタンド入りたかったんです

演出をきちんと見たかったんです

特にレーザーの演出

上から見るとほんとに綺麗なんですよ


それに上手もしくは上の方から見ないと気づかなかった風磨くんの動きもまだまだありました

風磨くん、スキすぎてのコールの時の元ネタになっているギャグの動きを全部やってるんですよね

まあかわいいったらありゃしない


そうそう、えんだっしゃ!、ちゃんと言ってましたね

横アリでは最初からちゃんと言ってます?

Xでレポ流れてこなくて

古のふま担の皆さん減ってるんですかね?😭


それから、風磨くんハット被るの完全にやめたんですね

そりゃ暑いもの


シルムンの時音が一瞬途切れたんですけど、これもライブならではってことでねー


で、いつから"2secondz"が"3secondz"になったんですか?

てか、風磨くんもっと泣きそうになってるし何なら泣いてるし🤣

あれはネタやろ、とふま担お友達と話してますw


dilemmaラストで風磨くんが外周通ってバクステまで行く時、地方だともっとヘロヘロだったんですけど、横アリは距離があるからか頑張ってスピード上げて歩いてましたね



で、スタトロ

聡ちゃんのお乳首さまが見えました(こら)

風磨くんはちょうど歌っている時に通過していったのでお顔を拝めただけ

勝利くんはかわいかったです(安定)

歌っている時だとファンサは望めないっすねー😭

横アリは広いからスタトロ曲に"君のせい"追加

あーこれちゃんとパフォーマンスして欲しかったやつー!

スタトロ曲になっちゃったの悲しいよう😭




そうそう、見学席が何とか見えるお席だったんですけど、双眼鏡で見てたらHiHi Jetsのガリさんはすぐわかりましたw

お隣にちびっ子がいました

で、その前に偉そうにふんぞり返って座ってる人いるわね、デビュー組かな?とお友達と話してたんです

後からX見たらその方、

櫻井翔くんでしたꉂ🤣w‪𐤔

でも兄貴本当にありがとうございますですよ

今めっちゃ忙しいはずなのにちゃんと見に来てくれるんだもん

1行だけでもいいんで次回のオトノハで触れて貰えるととってもうれしいです😊





地方参加してきたワタクシの個人的感想ですけど、

横アリ盛り上がりイマイチっすね(言った)

中日だから?

地方よりもタオル所持率低いし、開演前のコール全くないし、スタンドだったからかもしれないけどとにかくノリ悪い

ビビサマの時、メンバーがムビステからタオルアピールしてるのを上から見てたら悲しくなっちゃっちゃいましたよ

私がセンターのムビステ付近の席に入ったらめっちゃくちゃ盛り上げるのにー!キー!と思いながらタオル振り回してましたよ


私の前にいた若い娘ちゃんはグッズのタオルじゃなかったけど自前のタオル持って振ってたんですけど、それでもいいじゃないですか

夏だからほとんどの人がタオル持ってると思うんですよね


曲によってはノリノリなの私とお友達だけという時もありました

スタンドだからこそうちわ放棄で盛り上がっちゃってもいいと思うんだけどな









ま、こんな感じで横アリ公演を終えまして

ワタクシソッコーホテルに戻りましておにぎりを大慌てで食べたあと着替えたりして身なりを整え次の現場へとむかったのでございます



そう!この日は横浜ダブルヘッダーをしたのです!(アホだな~)










それでは、またいつか、お会いしましょう!