Sexy Zoneドームツアー@PayPayドーム12/2 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}




いよいよ始まりましたね
Sexy Zoneの名前でのラストツアー
SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME


てなわけで、さっそく初日の地、PayPayドームへ飛びました

いや、正確には飛んでませんね
相変わらず飛行機は苦手なんで新幹線移動です



お昼過ぎに無事博多駅に到着

セクゾちゃんでおなじみShinShinの博多駅のお店に行ったら大行列で、並んでたらグッズ整理券の時間に間に合わないということで、お昼ご飯は餃子です

向かって左のチーズ餃子、バジルソースが添えてあって美味かったです



で、移動

ふま担としてはMONSTERのポスター見たいので地下鉄移動!

このアクスタの元になったスタンディー見たかったなー




そして、初PayPayドォーーーーーーム!



グッズ整理券の時間にも間に合い、ポチリ忘れていたフォトブックとステッカー購入


そうそう、PayPayドームに来たからには絶対見たいものがありまして


B'zさんのおてて!

3ゲート前にございます


ふまちょっこりを持ってもらいましたwww



なんて遊んでいるうちに良きお時間になったので、入場~!


ほぉ~これがPayPayドームか~

オラわくわくすっぞ、な気持ちでお席へ


なんかシートがめっちゃいいんですけど?

ホントにこの席?と3度見

シートがレカロシートだったんですよ

3塁側の20列目がそうなってました

前は通路だし

やったー!hamaさん暴れ放題ーーー!


(この先ネタバレ含みます)
























センステから人生遊戯でスタート!

いきなりクレーンで目の前に風磨くん!

やったー!テンション爆上がりー!


映像コーナー後の黒服物語の再現みたいな演出も爆笑させてもらったし


風磨くんソロから健人くんソロへの繋ぎにはぎゃああああーーー!だったし


アリーナではセトリ落ちしたEXTACY LUVやってくれたし


今年のドームでのメドレーの選曲は実に私好みだったし

相変わらず男~男~だしwww





まさか本編ラストがtimelessなんて思わなかったんですよ

滅多に泣かないで有名なhamaさんが泣きましたよ

オレンジにしたペンライトを握りしめ涙ダーダーでしたよ

勝利くんの5✋にやられ、マリちゃんの映像にやられ、おめめうるうる風磨くんにやられましたよ


エンドロールを本編後すぐにしたのは正解ですね




そしてアンコール


声小せぇなあ!?

(こらこらお口が悪いですよ)


初PayPayドームだというのに

福岡といえばめっちゃ盛り上がるので有名なのに

あんな声量でアンコールに出てもらうの申し訳ないよ

アンコールもセトリの1部になっちゃってるとは思うけど、出てこなくてもいいぐらいひどかったよ全く💢


アンコールではサインボール復活

メンカラサンタ帽のポシェットかわいかったなあ



で、We are セク!シー!ゾーーーーン!

銀テはゲットできたんですけど、銀テに夢中になってると風磨くんのPeace Out!を見損ねるんですよね😭

(風磨くん早いから😭)





良い子なので、規制退場退場守ってたら博多駅に戻る直行バス乗るのに1時間並びましたとさ😭


博多駅に戻って、ビール1杯あおりまして(マスト)



駅前の世界はキラキラしていました


ホットワインかホットチョコレートか迷ってホットチョコレートにしましたよ







てな感じで私のツアー初日は終わったのでした~









それでは、またいつか、お会いしましょう!

(続きます)