こっちも素晴らしい方からの楽曲提供だったよ~ | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅





本日、午後から給湯器の交換のため、午前中にやることを済ませて、今はソファーで大人しくしております
一時的に水も止められたからなーんにもできません😭






さて
我らがSexy Zoneも新曲が発表されることになりましたね

夏のハイドレンジア

ハイド…ときたら次は"ロ"になってしまうワタクシです😅

楽曲提供は、なんと!
秦基博さん!

ストさんうらやまー!と言ってましたけど、セクゾちゃんもビッグネームからの楽曲提供じゃあーりませんか!

(そのうち秦さんもセルフカバーしちゃうんだろうな、というのは置いといて🙄アーティストあるある)

夏の曲ですけど

紫陽花って6月限定のイメージといいますか

だったらもうちょい夏を象徴する花でも…

はい、黙ります(・×・)

発売楽しみですね!(押さえ込み)

めざましテレビでちょっとだけ流れましたけど、サビ前の風磨くんのソロパートだけで沸きましたからチョロいもんですよ


昨日近所で見かけたハイドレンジアです




昨日といえば

SZ10THのライブレポが載るってことでテレビ誌を買ったんですけど…

どれも内容とお写真がほぼ一緒😭
このご時世だから代表して取材したものが配られたんですかね
そんな中、大きなお写真で4ページも割いてくれたTVガイドさんありがとう😊
健人くんの指、結構風磨くんのほっぺにのめり込んでたんですね

横アリがGW真っ只中だったからテレビ取材も入れなかったし😭
映像は円盤発売まで我慢ですね
するよね?(圧)




今更ながら心の甥っ子たちのうちわ届きました

昨日は6/9でロックの日ということで、バナさんが1人でバンドをしちゃう動画を上げてました

矢花黎「矢花バンド III」1年ぶりに矢花バンドやってみましたロック最高#ロックの日#woofer887#全部俺#高性能ぼっちジャニーズリンクj-island.net

これとバナさんのブログを見て、改めて7 MEN 侍の現場に入ってみたいという願望が強くなりましたよ

ライブで声が出せるようになったらですけどね

やっぱりロックってオーディエンス(言い方w)も声を出してナンボなんで


あ、7 MEN 侍はアイドルでしたか😅


まぁ、いいや

セクゾちゃんの現場でもアイドルのライブじゃないノリの人だし私












まだ給湯器交換終わんないわねー









ドル誌読むかな













それでは、またいつか、お会いしましょう!