諸々届いたよ | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




以前に上腕が痛いとブログに書いたじゃないですか
昨日仕事中にズキズキしちゃって、もう耐えられましぇん!となったので、本日接骨院に行ってまいりました

四十肩だってよ……(-。-) ボソッ
初期段階らしいけど

予想はしてたよお年頃だからな!(逆ギレ)

電気やったりウォーターベッドやったりマッサージ受けたりして楽しかったよ(そういうところではない)
暫く通うことになりましたよ
ライブが開催されるまでに両手で思いっきりバンザイできるようにしておかないとね(モチベーション)




さて
我が家にもようやくアレが届きましたよ

アレ、とは?🤔

ア〇ノマスクー!(伏字の意味www)
ほぉ~これがマボロシのマスクですか
なんか思ったより大きそう?
どうしよっかな実家に持っていこうかな


それから嵐兄さんのワクワク学校の学生証も
なんだ紙か、と思ってしまったバチあたり野郎はワタクシです🙇‍♀️


我が家で観たいのはSexy ZoneとKis-My-Ft2とSixTONESかなぁ
日程とか時間の詳細、早めに教えていただけると助かります






よしひろ用のキスマイ兄さんのグッズの出荷メールも来たからそろそろ届くかな?








それでは、またいつか、お会いしましょう!