久しぶりのうちわとペンラを持つ現場 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




昨日はご縁がありまして、SixTONES岐阜公演にお邪魔してきました

長良川国際会議場、何年ぶり?
うん10うん年前にT.M.Revolution観に行って以来ですよ
まさかここでジャニーズの公演を観れるとは👁


お友達のおかげで、ふま担がお邪魔するにはもったいない上手側4列目というお席でストの皆さんをガン見してきましたよ
何せホールだから双眼鏡要らず
試しに見てみたらドアップすぎてすぐにやめましたw

でもってスピーカーが近くて低音が胸にズンズン響くのよこれが
それぐらい前ってことなんだけどね


セットは、ステージ両サイド上方に横文字オリ曲のタイトルが並べてあって、その曲を歌っている時に点灯するんだけど、新規さん向け?
確かに5月に城ホ行った時と比べて若い子が増えてたような?
「これがデビューするってことなんですね」とスト担さんが言ってましたよ



で、コンサートの感想をちょろっと
うん、ストさんクオリティ(なんだそれ)
パフォーマンスは単純に楽しいです
で、ホールツアーだからか客席降りがあるので、1番楽しいのはやっぱり通路側ですかね
私は前の方の席だったからメンバーと目が合った気分にさせてもらえたし(チョロヲタ)
立ち位置的に樹が目の前に来ることが多くて
ストの推しは髙地くんのはずなのに、樹かなー、などと思ってしまったワタクシ(だからチョロヲタ)

あとはMCで気になったことを
ほっくん、東海地方を東海4県だと思ってるのは静岡の人だけだと思う😅(愛知県民)
テレビの放送局も愛知岐阜三重と静岡は別だし、天気予報も愛知岐阜三重だけだし
静岡ってなんか独立してるっていうかー
でも、東海ウォーカーは東海4県なのよね

それから、もう、何回も何回もブログでは書いてることなんだけど、MCで赤ちゃんイジリをすな!
ジェシーが客席にいた赤ちゃんを抱っこした話をして、お母さんが赤ちゃんを抱き上げたわけですよ
ストのTシャツをリメイクした服を着せられてるかわいい赤ちゃんでしたよ
赤ちゃんをライブに連れてくるなー!
赤ちゃんのためを考えたらその選択肢はないー!
赤ちゃんは人形じゃないー!
MCのその時間だけはドン引きでしたよワタクシ




と、まぁ、こんな感じで
髙地くんはイケ顔と笑顔の振り幅がすごいのだ(やっぱりチョロヲタ)




セクゾちゃんの現場じゃないとやっぱりアウェーだなー
お邪魔します、な気分だもん
掛け持ちしてらっしゃる人ってある意味すごいっす







そして改めて私って人見知りなんだなー、と思ったのでしたー(なんのこっちゃ)








それでは、またいつか、お会いしましょう!