まさにバックステージ席www@大阪城ホール | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅
珍しく本日2本目





またもやB'zネタですが、これは私のブログなので書きたいこと書きますよーん


先程のブログで大阪城ホールのB'zのライブに入った話を上げたわけですが、その時にレアなお席だったので記録に残しておこうかと



今回はアリーナ&ライブハウスツアーのB'z
いつもドームやスタジアムでやってる人たちだからチケ取るのが大変で大変で😭
なんとかFCで三重の公演を当て、せめてもう1回入りたい!と一般抽選で頑張ったものの当たるわけなく😭
そしたら一般でいわゆる制作開放席的なお席が抽選発売されることになりまして
ステージサイドやバックステージになるかもしんないけど、いい?と断りがあったけど、入れればお席どこでもいいー!と申し込んだら、
当たった🙌🏻
これがフマレットと同じ日に当たったチケだったわけです(鳥のウンの威力)



お席はホントにバックステージでした
ジャニコンにおけるバクステ側スタンドではないですよ(そもそもバックステージは無い)
ステージのバック、つまり、
メインステージの真後ろです(爆)

これがめっちゃおもしろい&楽しい席で
ステージ演出はぜーんぜん見えないんだけど、演出の準備してるのが丸見え
スタッフさんの動き見てるのがおもしろいおもしろい

それにメインステージの後ろに花道が用意してあって、最初の登場が松本さんがバックステージスタンドを向いて下からせり上がってきたんですよ!
歓喜👏🏻👏🏻
途中何度も松本さん稲葉さんが花道に来てバックステージスタンド席をあおってくれて、もう気分はジャニコン!
花道近くの席でメンバーが近くにキター!キャー!なノリで騒ぐ騒ぐ
ああペンラとうちわ欲しいー!(違います)
目が合った気分にもさせてもらえたし、ファンの間である意味SSS席と言われてるのわかった気がしましたよ
下手なアリーナよりメンバーが近くで観られる!


まぁ、私たち(withダンナ様)が余裕ぶっこいてキャーキャーしていたのは1度ちゃんと前から見て演出を把握していたからなんですよね

1回しか入らないのにバックステージ席はちと辛い
私たちの周りからもチラホラそんな声が聞こえてきましたよ


でもおもしろかったんですよホントに
こんな席に入るなんてめったにない機会というかもう二度とないと思うし







以上、B'z1000本目の記念すべきライブにレアな席でキャーキャーしてきたという話でした


次に城ホに来るのはSexy Zoneのライブかな?

いや、セクゾちゃんの次の大阪公演は京セラドームでしょ(願望)









それでは、またいつか、お会いしましょう!
THE MUSIC DAYはとりあえずSexy Zoneの出番まで観ました
私が大阪行ってる間にふまけんがすごいことになってたんですね