情報過多過ぎて熱も出るってもんで | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ




ここのところ入ってくる情報が多すぎてインプットだらけでアウトプットする余裕がなかったという😅(若くない脳😭)


ようやく頭の中が落ち着いてきたので、タラタラと垂れ流していきたいと思います


1/27、私はセクゾちゃんのコンサートにどう申し込むかの戦略会議を兼ねてお友達とランチをしておりました
デザートまでガッツリいただき、チケットはないというのにコンサートの妄想で盛り上がり、その後さらにカフェに移動して喋り倒してたらクリエのお知らせメールが
少年忍者なんてガチで若い子しかいないじゃん、それに当たる気しないよね~、と笑い飛ばしてお友達と別れた直後のことでした
Yahooからの通知になんじゃらほい?とスマホ見たら、嵐兄さんの活動休止のニュースですよ
お友達の名前を叫びながら駅コンコースを走るワタクシ(笑うところです)

何事かと驚くお友達にスマホの画面を見せて、詳細はお互い電車の中で確認しようということで別れました(2回目)

電車の中でJwebとか他のネットニュースを読んでました
ま、ワタクシ、ガチのアラシックではないので、比較的冷静に受け止めてたんですよ
そのはずだったんですけど、何だか頭がグルグルしてきまして、降りる駅を間違えそうになる始末

家に着いて熱を測ったら37度台の微熱
考える前に体が反応してしまったのでしょうか?😅
でもインフルとか風邪も流行ってるし、それが何からくる熱なのかわからないまま寝まして、朝になったら熱は下がっていたので、ホントにショックによる熱だったのかな?と今となっては思うわけで
なんじゃこの体質は😐



アオハルTVはそんなグルグルした頭で観てました
さときくの変な顔(おいおい)や動画のコーナーでは家族揃って大爆笑させてもらったんですけど、あのランキングみたいなのはかったるいし、なんかコーナー詰め込みすぎだなー、と思ってたら東海テレビさん最後のもぐさときくをカットしやがってー!💢
苦情ではなく要望メール送りました(大人)

視聴率は惨敗だったようで😭

HP見たらまだまだおもしろそうな企画あったし、まだ始まったばっかりです
いい方へ改善もしていくでしょう!
フジテレビさん見捨てないでね
(-人-)
せめて1年は…(弱気)




AOKIさんのツイ、見ました?
"イケてるあの人"
"STY"
えーーっケンティーピンなのー?
と思ってしまったワタクシでございます
どうなの?どうなの?





それから、昨日のQrzoneでPAGESのリード曲、La Sexy Womanが解禁されましたね
ワタクシ、セクゾちゃんのアルバムリード曲大好き芸人でございます
今回も期待してましたよ

正直に言っていい?

何このシングルのカップリングみたいな曲は

本日もあまのじゃくだぜー!

こんなこと思ったの界隈では私だけでしょうよ(自信あり)

他の曲に期待しよう(おい)




てなわけで、久しぶりなので詰め込みまくってお送りしました







それでは、また次回、お会いしましょう!
セクゾちゃんのツアーの申し込みしなくては!