申し訳ございませんでした | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




申し訳ございませんでした
(平謝り)

Why?


昨日エムオンのサキドリでカラクリだらけのテンダネス(カラクリはカタカナだぞー!)のMVショートバージョンが公開されたじゃないですか

半分だけですけど
半分だけですけど
観た結果…

前回のブログにて"MVがイマイチパッとしない"などと暴言を吐いてしまい申し訳ございませんでした

ということです

いきなりすっぴんKISSとの繋がりを匂わせて始まるカラクリ
コミカルな芝居がかわええ
そしてあんぱんもぐもぐZone

全ふま担が沸いた
今日になってツイでフォローさせていただいているふま担さんが続々とアイコンにあんぱんをデコレーションしてるwww
私も初めて乗っかってみました😄

ダンスシーンのセットやっぱりもうちょいなんとかしてほしかったけどフルで観れる日がますます楽しみになってきましたよ




昨日今日とお買い上げした雑誌のビジュが素晴らしい👏
ドル誌三兄弟も珍しくお写真がよい!

AOKIさんがフライングで呟いてしまったW誌は風磨くんセンターの5人ショット!
昨日ツイでふま担が騒いでた風磨くんのお顔が浮腫みやすいというエピはこちらでございます

D誌はどアップZone!
いつものごちゃごちゃ感がなくてスッキリ!
そう!これでいいんです!
テキストも白地に黒文字でお母ちゃんにも読みやすい!(重要)

芋誌は素のセクゾちゃんに近い感じのわちゃわちゃZone

それから忘れちゃならないのがanan
カレンダーの発売が楽しみで仕方ない!
何度も言うよ
ビジュ最強!


そして本日発売のジョンCOLORS
ふまそうのグラビアです

カラクリだらけのテンダネスとすっぴんKISSのMVについても語ってます





とにかく!
どの雑誌の風磨くんもイケてるー!

雑誌タワーが積み上がらないうちに解体作業しよう😅






まぁ、色々、隣の芝生が気になることもあるけど、Sexy Zoneを信じて応援していきましょう!ということですね

重々反省しておりますm(_ _)m





それでは、また次回、お会いしましょう!