ワイプってどうしてます? | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅



昨日から空気が変わったというか、急に真夏になりましたね
私の苦手な季節がやってきましたよ
暑いとただでさえぼーっとしている頭が余計回らなくなるという😭


で、昨日のワタクシ

はい、負けました(ノ´▽`)ノ

だってこのままでは暑くて眠れない~!ということで、寝室のエアコンつけちゃいましたよあはは~😃

で、今日になってリビングのエアコンも試運転の名目でつけたら、もう消せないw


話は昨日に戻ります

有吉ゼミにさときくが出てたじゃないですか
こういうスタジオゲストで基本VTRを見てるだけの番組って皆さんどう編集してます?

CMカットのみで全部残します?
ワイプだけでも映ったら細かく刻んで編集します?

私ですか?

ワイプのみは潔くカットです
どうせ観ない(割り切り)

というわけで、方針に従い昨日の有吉ゼミを編集したら、1分47秒(爆)(*^^*)


昨日の収穫はまずはSexy冠の予告!

健人くんの黒タイツに目が点になり、風マリの殺陣にキャー!となり、しょりそうのモノマネ修行に大丈夫かこれ?となりましたよ
(特に勝利くんのハゲヅラ振り切ってますなぁ~)

そしてそして24時間テレビのCM!
こちら地方ではなかなか捕獲できなかったからありがたい!
いきなり風磨くんのかわええどアップから始まるのね(〃艸〃)

これを見る限り、しょりそうはM、健マリがL、風磨くんはLL着用といった感じでしょうかね?

それにしてもマリちゃん、また大きくなってません?

さ、黒のLLチャリTシャツ買って彼シャツごっこするかな(やめとけ)





YouTubeのポニキャさんのチャンネルでサマパラのダイジェスト映像が公開されてます
公式どんどん回しましょー!
もうちょっと長くてもいいのよポニキャさん♡






それでは、また次回、お会いしましょう!