ワガヘヤのスペシャルドラマやりませんか? | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




ダンナ様がお得意の"いきなり休み"をかましてきたので今日はちょいとイライラしております
いきなり休むなら私の仕事の日にしてくれたまえ



さて

昨日買った本でございます
{6622DBAA-624C-48AA-98AA-1B0F24F8DBDB}

ジャニーズの皆さんが表紙になってる雑誌のネットでのお写真がグレーの型抜きじゃなくなってびっくりよ
てことは、Myojoの絶妙な(笑)イラストもおしまいかな?



まずはふま担の皆さんが沸いてる週ジョンから
風磨くん妄想グラビア~👏

風磨くんが長い髪の子がタイプとか言ってるのはブレてなくて素晴らしい👏
そして大方のふま担がそんな風磨くんのためにロングヘア率が高いのも女子らしくてかわいいし

お母ちゃんには関係ない話ですけど(え?)

ワタクシ、髪を伸ばしたのは結婚式の時のみという生粋のショート好きな女です
若い頃は襟足刈り上げのベリーショートで、それを維持するために風磨くん並みの頻度で美容院通ってました
当時の彼氏(のちにダンナ様になったんですけど😅)に何を言われても華麗にスルー(笑)

仮に、仮にですよ、お母ちゃんがうん10うん歳若くて、風磨くんに「俺ロングの方が好きだから髪伸ばしてくんない?」(なんつー妄想や)と言われても、絶対に伸ばさない自信があります(どや)

てか、髪の量が多いからロングにすると常に結んでないとえらいこっちゃになるという事情もあるんですけどね😅

あ、でも、髪乾かしてもらうのはアリです♡
ショートだからすぐに乾くよ♡

添い寝はねー、今のお母ちゃん状態だと絶対無理!なんですけど、またうん10うん歳若返った妄想するとしたらアリです♡

風磨くん、男同士で一緒のベッドに寝たことあるやないかーい
Σ\(゚Д゚;)

でも、リアルな風磨くんはアイドルなので、この仕事をしてる限り、女の子とこんなことしてみてぇなって憧れは永遠に続いちゃうよねと言ってくれちゃう
それでもアイドルでいてくれる風磨くん、ありがとう😊


てか、お母ちゃんとしては、
こんな息子の面倒みたいー!♡
毎日髪型とかお肌のコンディションとか(要はヒゲチェックだ)ファッションチェックしたいー!
って、よしひろにやってることまんまやないか



それから、やっとゲットしたワガヘヤ原作6巻
帯がワガヘヤ円盤のお知らせでお母ちゃん歓喜~!

まぁ、まぁまぁ、なかなか衝撃的な終わり方だったんですけど
私が哲郎母だったらとりあえず爆発してますけど

原作も終わったことですし、どうでしょう?
ワガヘヤ、続編やりませんか?
続編とまではいかなくても改編時期にスペシャルドラマできちんと最終回までやりましょう!

日テレさんに要望メールを送ればいいんですね?

何なら24時間テレビの中でやってもいいんですよ?(それはない)






なんかスッキリしないまま1日が終わろうとしている…😭





それでは、また次回、お会いしましょう!