ワガヘヤフラゲ~‹‹\(´ω` )/›› | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




最近はネタがあるので更新率高め(〃艸〃)




昨日の有吉ゼミ、ふまそうはスタジオのみでしたね
しかも途中からゲストが入れ替わってふまそうはどこいった?状態に
ちなみに私は風磨くん早めに結婚してもいいよ♡派です(石投げないでぇ~(/_;)/~~)
だってお母ちゃんだもん♡


昨日はSexy Zoneの冠番組の番宣でしたね
翌日は仕事休みだから頑張ってリアタイするぞー!
(ง •̀_•́)ง


そう、4月11日ですよ
4月11日といえば!
吾輩の部屋である Blu-ray & DVD BOX 発売日~!
どんどんどんパフパフ~‹‹\(´ω` )/››


てなわけで、本日フラゲしましたー!
{BB51ADCE-6A8F-4F63-961A-FC1AF91DD19C}

アルバムの時にフラゲできない人が多数出て荒れたセブンネットさんですけど、今回は昨日の夜にちゃんと発送メール来たし、今日無事届きましたよ
Blu-ray BOXとトートバッグとピンバッジがバラバラで届いたのには目が点になったけど

グッズはたぶん使わずに保存だろうな




さ、今から観るよ~‹‹\(´ω` )/››







それでは、また次回、お会いしましょう!
田舎者の嘆き