生き生きとボケてる | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




昨日の少クラは風磨くんの出番が多くて個人的には楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


まずはSTAGEコンを思い出すハイピー
びっくりしたのが
マリちゃん、こんな声だったっけ!?

いかに自分がペンラ上げて「Yes!」やるのに夢中になってたかよくわかりました
←要は聴いてなかったということです(おい)

そうそう、ハイ!ハイ!のキー、意外と低いじゃないですか(私にとっては)
なのでコンサート中に風磨くんに腹から声出せと言われてもなかなか声が張れなかったんですね

私に会ったことがある方はご存知かと思いますが、ワタクシ地声が高いです
若い娘に負けないキャー!を平気で出せます

てなわけで、コンの時はハイ!ハイ!の声出し、勝手にハイ!↑ハイ!↑と音を上げて騒いでおりました

まぁ、でもコンサートではないので少クラでのパフォーマンスはおとなしめでしたね
そろそろSTAGEコンDVDの発表お待ちしております
┏○┓


心の甥っ子川崎くんもかわいかった(〃艸〃)



Jr.クイズと熱血バトルでは風磨くんが生き生きとボケてましたね(°∀°)b 

風磨くん、Sexy Zoneだとトークを回す立場になっちゃうから

Jr.クイズでは河合くんと桐山くんくんがすかさずボケを拾ってくれるし
あ、そうそう、一昨日のQrzoneでの「桐山」呼び捨て話
そこから"よびすて"にいく流れが爆笑でしたが
桐山くん、風磨くんのこと「大好き」と言ってくれてありがとうございます(˘❥˘)
←立ち位置
これからもバシバシ突っ込んでやって下さいませ

熱血バトルでは淳太くんとの"風磨くんのボケに対して華麗にスルーする芸"が確立してるし(笑)
こういうトークの軸があるとコーナー自体がダラダラしないんですよ
←勝手な分析(笑)

毎回風磨くんがやろうとしているボケを淳太くんがちゃんと察してくれるんですよね
淳太くんありがとうございます
←だから立ち位置(笑)




今日、明日はワクワク学校@東京ドーム開校ですね
登校される方、しっかり授業受けてきて下さいませ
そしてレポートを発表して下さいね
特に菊池風磨くんの髪色ね
"き"だけでも"菊池風磨"が変換候補で出てくるよ
←なんの報告や



どうか、どうか、またどピンク復活とか変な色になっていませんように
(-人-)


ワクワク学校@京セラドームがちょうど昨日放送の少クラの髪色だったのよ
すごくよかったのよ
ピンクならあれがちょうどいいのよー!







それでは、また次回、お会いしましょう!
ドル誌買ってこようっと
噂のW誌楽しみ~((o(。>ω<。)o))