どうしても名古屋と比較しちゃうよね | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

おはようございます餅



昨日はSTAGEツアー大阪1部に入ってきました

セクセカ以来の桜の時期の大阪城ホール
なんですが今年は…
{C74CB74C-712E-4E1D-9356-D0E403E83AB0}
咲き始めたばかり
3年前はほぼ満開だったのにね


今回は久しぶりにぼっち参戦
ぼっちだとなんか冷静に見ちゃいますね
それと一緒に騒ぐ人がいないからか羞恥心というものが出てきちゃいますね


大阪はまず風磨くんの髪型にがっかり←え?
私個人としてはオデコ全開8:2分けは好きじゃないのよね
でもSexy Girlの風子ちゃんの時は前髪が出てない方がかわいいんですよ

Slow Jamの時に髪型ぐすしてくれました

Sexy Girlといえば、昨日も(またですよ)上手側スタンドメインステ寄りだったので、聡子ちゃんと風子ちゃんの生着替えがスクリーン越しではなく生で見れましたラブ


それと名古屋コン豪快ネタバレで書き漏らしていたことをチョロっと
24-7でも特効あったんですよね
熱かったです

それからIt's Going Down!の最後、5人でレーザーで五角形作ってたんですよね
こんな大事なことを忘れるとは(๑>؂•̀๑)テヘ


今回の風磨くんソロは...more
やっぱり昼は...moreで、夜がrougeですね
名古屋で付いていた間奏で踊るジュニアくんが昨日はいませんでした
大阪初日はどうだったのかな?
本日の風磨くんのお〇ンツはanvilφ(..)メモ
良いものも拝めたし(-人-)


セクサマの出だしのソロパート、今回はマリちゃん
なぜか私が入る時はマリちゃん
風磨くんの時に立ち合うことができるんでしょうか…😭


MCでは昨日の夜5人で勝利の湯に入った話とか
刹那ルとオモイデリュックとKen Tea Timeに載ってましたね
なんならスネ毛も載せていただいてよかったんですよニヤリ
昨日のらじらーではその時の詳細も話してたし
まさかの俺(o´ω`o)と中島ァ案件♡

それから風磨くんのエイプリルフールネタ
「実はドラマをやることになりました」
「タイトルはエイプリルフール」
会場の皆さんほぼ気づいてましたね(笑)
その後の勝利くんの「え?どこ?地デジなの?」的なツッコミが素晴らしかったです

さらに聡ちゃんの"でっかくない"話
本日のMCで1番笑わせていただきました


あと笑ったのはSexy Zooの時の風磨くん
1度外したウサギの頭を前後ろ逆にかぶってたんですよ🤣




まぁね、どうしても名古屋と比べちゃうんですけど

自分の声がめっちゃよく聞こえたもん😭


ダンケシェーンのC&Rも名古屋と比べたらイマイチだったなー…




そうそう、就活頑張ってる長男へ菊池様のご利益がありますように←はい?(・∀・)
{E1DDADB6-0834-4989-9A07-267E82634074}


夜は長男と粉モン食べてきました
{5FA4B706-BC7E-45B4-AEE1-90D09F76E772}

{E233F59A-79F1-461E-A6C2-DF34E3008317}

それから城ホで買ったROCK THA TOWNもプレゼント(笑)
これでTS〇TAYAでレンタルしなくてもいいぞ♡
え?迷惑じゃないよね?(・∀・)







ホテル長男(笑)を後にして城ホへ出発ー!
今日こそ盛り上げるぞー!







それでは、また次回、お会いしましょう!