見たかった景色@STAGEツアー名古屋コン③ | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅



まずは本日はこれですね
マリウスくん17歳の誕生日おめでとう!🎂
マリちゃんはよしひろと同級生だから親近感湧くんですよ
受験に向けて(だよね?)ますます勉強と仕事が大変になると思うけど、そこは頼りになるお兄ちゃんたちに相談しながら乗り越えて欲しいと思います
まだまだマリちゃんには伸びしろいっぱい!(身長と共に😅)!


それからROCK THA TOWN
フラゲ日は無事首位発進
でも敵(だよね?)の足音が聞こえてきます
元々大阪でクリアファイル欲しさに通常盤買う予定でいたけど…
ここは追いROCK?
←勝手に付けるなよ





さ、なんとか自己満足の記録を大阪初日までに終わらせたいと思いますよ

今回も豪快にネタバレしておりますので、ネタバレ拒否の方はこの先は華麗にスルーして下さい




Sexy Zooってことで着ぐるみのペンギンとサルが登場
ふまけんしょりと踊ります

続いてトラとパンダの着ぐるみが登場
サイズ感といい動きといいすぐ分かる(笑)
トラは聡ちゃんで、パンダがマリちゃんです

聡ちゃんが床を踏むとそれに合わせていろんな音が鳴るパフォーマンス
マリオのゲームの中の音とか、
【ほとんどだけど!】
【セクシー!】【ゾーン!】
とか
それに合わせてC&Rも
26日②は音声がなんかトラブった感じだったのかな?
でも動揺することなく乗り切ってましたよ


で、頭外したらやっぱり聡ちゃんマリちゃんで、
Sweety Girl
バックに着ぐるみ着たジュニアくんいっぱい
そしたら後ろの方にスペースができてそこにサルとライオンとウサギが登場
これまた身長と動きで中身がすぐ分かる(笑)
サルは健人くん、ライオンは勝利くん、ウサギは風磨くん
着ぐるみの頭外して、風磨くんはウサギの耳を掴んで肩にかけてました

結局スイガルも5人で歌う曲だったんですね

25日はラストのマリちゃんの「You are my only Sweety Girl」を風磨くんが乗っ取って(笑)ふまけんでwith Bってやってて爆笑でした(マリちゃんのなんで?なんで?という顔もセット(笑))


ここで幕が下りてきてなんかムーディーな照明になります

25日はスタンドメインステ付近にいた私

なんとスクリーンの裏で着ぐるみを脱ぐという生着替え!
正面から見るとシルエットだけなんですけど、横から見ると…
丸見え( °д°)
1番上手にいた聡ちゃんは上手すぎて見えず
2番目にいた
風磨くんが1番良く見えた!
←歓喜\(^^)/
キャー!スカートはいてるー!ナマ足ー!ヅラつけたー!
はい、またもやお友達の肩をゆっさゆっさです


私のオキテ
今度はSexy Girl
25日のダニーこと勝利くんくんの挨拶が
「久しぶり~!ダニーよ~!後は知らない人たちよ~!」
だったのが、翌日にはちゃんと「お友達を連れてきたわ」になってました(笑)

それにしても女装のクオリティーの高さよ(汗)
みんな脚ほっそい!
ダニーちゃんは慣れてるとして、風子ちゃんの振り切ったダンスがこれまたかわいい!
風磨くん踊る時元々内股傾向にあるから脚がマジきれい!
その点聡子ちゃんは脚ガバガバ開きすぎ(笑)
女の子はもう少し脚閉じましょ♡


終了後、バックにSexy Zoneのかっこええイメージ映像を流しながらジュニアくんたちのダンスパフォーマンス


It's Going Down!
衣装チェンジして5人でのパフォーマンス
私基本的に風磨くんのソロ曲を他の人が歌うのが嫌な人なんですけど
やっぱり同じグループだと違うな!←おい
違和感なく受け止められましたよ
これまたお友達の肩をゆっさゆっさ案件(笑)

毎回マリちゃんのソロパートにドキドキしてたお母ちゃんでございます


24-7


Break out my shell
1面緑になった会場がきれいだったなー


Slow Jam
この時点ではまだ発売前
でもスーッと入ってきました
ふまけんの大人っぽいというかエロい(おい)声とちびーずの少年っぽい声がまたいい具合に融合してるんですよ
で、健人くんはベッドでエロいパフォーマンスしてましたけどね
25日の風磨くんのスタイリングが某三代目のボーカルさんそっくり(笑)


25日、26日②rouge
26日①...more
最初に...のイントロがチラッと流れます
風磨くん生着替え!
←またもや歓喜\(^^)/
ジャケット脱いだら半裸状態!
オトナのオトコの背中になったねぇ(º﹃º)
腰ペラいー!
腹筋キレイに割れてるー!
(25日はキャーキャー言って終わりましたが、26日は双眼鏡タイムでした(笑)特に腰(笑)26日のお〇ンツは本体が赤のDIESELでした😚)

で、白のロングシャツにお着替え
真ん中辺りのボタンをちょこっと留めるだけなので、実に危ないです(何が(笑))

で、rougeですから、ベッドへいくわけですね
←え?
白いシーツの海へ落ちてく感じとか、ベッドに腰掛けて〇位っぽい動きとか(ノ´▽`)ノ

背中からソファーに落ちて寝転がったり
隣に相手がいるような感じの歌い方したり
でまた〇位の動きしたり(ノ´▽`)ノ

22歳になった風磨くんのrougeはますます妖艶
私、ずっとそれアカンやつー!って言ってました
もちろんお友達の肩をゆっさゆっさもセットです(笑)

26日①は...more
あれ?今回はベッドじゃなくてソファー行くの?なんて思ってたら曲が違った( ̄▽ ̄;)
ありふれたひとときをソファーの定位置で過ごすんですよ
もう柔らかい雰囲気でねー
同じ格好なのにrougeとはえらい違い

2曲ともフルコーラスでしっかり歌ってくれました
これは夜の公演だとrougeで、昼の公演だと...moreなのかなあ?
映像化するなら...more希望です
...moreをフルコーラス歌っているところを映像に残してほしいです!


バクステに健人くんとジュニアくん2人登場
オフィスのテイで、全員ビジネススーツ
で、ブルゾンケンティー?みたいなコントっぽいことをやってからのー、
Hey!!Summer Honey
青いスーツへ早着替え
1番が終わると健人くんアリトロに乗ってメインステへ移動

で、ジュニアくんたちはアリーナ外側を走って移動するんですよ!
アリトロに乗ってキャーキャー言われながら移動する健人くんと、スポットも当たらない暗い中走って移動するジュニアくんたち…
頑張れジュニアくん!







まだまだ続きます!