新人詐欺師になれたかな? | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅



朝起きたら地球が回ってました
健人くん、"心が叫びたがってるんだ"主演おめでとうございます!

昨日クランクインで、公開は7月22日
なかなかの撮って出し?

Sexy Zoneのエースの仕事に期待しております!
できればセクゾちゃんに主題歌をチュー
でもってうちの近所の映画館でも公開されますように




てなわけで、界隈では健人くんのお仕事に沸いておりますが、私は昨日の
嘘の戦争最終回
にキャーキャーさせていただきますラブ


最終回でもかわいいを更新し続けたカズキくん♡
百さんについて浩一を裏切った感じになったカズキくん
防犯カメラに映っちゃってたし(笑)

で、ゲーセンでのカズキくんの映像ありがとうございますおねがい

音声データを消したことで浩一に壁ドンされるカズキくん(笑)
←言い方
浩一「お前大事な録音だってわかってたよな?」
「反対したんだって俺は」
言い訳するカズキくんかわええ♡
「設計データは金になるし、浩一にも分け前は渡すって」
「データ?」
「あの録音、隆の前で消した後、俺だけ二科晃のID使って研究室入り込んだ。手術支援ロボットのデータはアメリカの会社に億で売れるって」
「金なんていらない。最後に手を貸せ


百さんはホントに復讐とかそんなのには興味はなくて、単に金欲しさに動いてただけなんだなー、って
この後百さんも浩一に協力してるし
六車がへろっとお縄になったのに笑ってしまったhama夫婦爆笑


興三と隆を迎えに行ったカズキくんの舐めくさった態度がまたよかったです
←褒めてます
「どうも~」
いやあ舐めてる舐めてる(笑)

おてて広げて
「あっ、はい、携帯。預かっとく。」
目の前で風磨くんにおてて出されたら迷わず握っちゃうよね
←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

おお風磨くんのおててラブ
{EB0E6DC1-FF0B-42F7-8872-E5751CB05642}

携帯受け取って、
「はい、どうも~」
うんやっぱり舐めくさってる(笑)

大御所の俳優さん乗せて車運転するのはきっと緊張したよね風磨くん



楓が椅子に縛られてるとこのカラクリはすぐ分かりましたよhama夫婦
やっぱり別撮りでしたね


ヤバい人の目をしていた晃は最後まで純粋な人でしたね

でもって隆は晃が浩一を殺すフリをしていたのを見抜いていたんだねぇ
←これは見抜けなかったhama夫婦


設計データのUSBをちゃっかりすり替えていたカズキくん
{B48D20EC-4704-454C-B3F4-48DC38911A8A}
百さん「冗談じゃないよ。俺があん時海に落ちた浩一を助けてボートに乗せて運んだんだぞ。」
そーいうことだったのね!
ハルカ「先に裏切ったのそっちでしょ」
そのとーり!(笑)
ハルカ「ギャラだってもらったんだよね~」
百さん「データが売れてりゃ億だったんだよ。2桁違うんだよな~。おい、カズキ、お前だろ、USBメモリすり替えたの」
その通り( ̄▽ ̄)ニヤリッ

かわいいを更新し続けたカズキくんのラスト更新!
「腹減ったなり~。何か作ってちょ」
ああ、またおててが実にいい~!
百さん「ちょ、じゃねぇよ!あのさ、お前なんで浩一についた?俺の甥っ子だろ?」
「詐欺師はだましたりだまされたり。済んでしまえば恨みっこなし。」

カズキくん(詐欺師として)成長したー!
浩一もだましたカタチになったし、百さんもだましたー!
これで見習いから新人詐欺師に昇格だよね?

ルリちゃんも最後までお疲れ様でした
{25687B69-9B06-4482-AC31-6EBAE8560ED7}

ルリちゃんに行先のヒントを教えていった浩一
{C420FB9B-D693-409E-9B65-B7C47FB98D4C}


ラストはイケてるカズキくん!
さっそくタイに行こうとするハルカに対して
「行くの?今から」

キャー!イケボー!



すごいよね、復讐劇なのに結局根っからの悪人は誰ひとりいなかった
興三でさえ根っこの部分は腐ってなかったんだよ

脚本素晴らしかったよね
←上からすみませんm(_ _)m
オリジナルストーリーのドラマでこんなに毎週引き込まれたの久しぶりだったよ




改めて、風磨くんが嘘の戦争に出演できたことはかけがえのない財産になりましたね

男性陣で若いのは風磨くんだけの現場の中で吸収することだらけだったと思います

みなさんにもかわいがっていただけたようで
昨日のQrzoneで草彅くんからちょーうまいお肉3枚頂いた話をしてましたね
←ステーキ肉?
週一で食べたいから売れたい!なんて相変わらずかわいいじゃないですか

さらにマギーさんからは
{5B2820FF-96A3-45E7-AB66-9FB001C656BA}
もう機会があるごとに
カズキとスピンオフ
と言って頂けて、本当にありがとうございます

夏か秋の特番時期にいかがでしょう?
百さんとカズキでタイ行こう!




嘘の戦争最終回、WBCの裏でも視聴率11.6%
我が家もWBC観てたけど、21時になったらすぐチャンネル変えたもんね

全話通して視聴率は2桁をキープ
視聴率がナンボのもんじゃい!なんだけど、
やっぱりわかりやすいのは数字なのよね😭


少しでもカズキ=菊池風磨の名前が世間に広まってるといいな
数字がいいドラマに出演できてホントによかったー!
←本音♡







それでは、また次回、お会いしましょう!
毎週火曜日の楽しみが終わっちゃったなー…