カズキくんカッコかわええ! | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちはとびだすピスケ2



いやあ
嘘の戦争第1話よかったですね!
←語彙力どこかに置いてきた(ノ´▽`)ノ
{90ABBF16-79B9-45DD-B91D-842BFA4EC4BA}



まずは八尋カズキくんこと風磨くんに触れましょうかね( ¯﹀¯ )/+*

風磨くんの出番まだかなまだかなとワクワクして待ってましたよ
そしたらOPで真っ赤な革ジャン着て登場!
ちょ、カッコええ!
←歓喜\(^^)/
おでこぱっくりヘアいいよー!
でもって赤い衣装あるじゃん!
なんでポスターに出してくんないの!
ポスター絶対OPの画像の方がいい!
迫力ある!


で、意外とカズキくんの出番多くて
←失礼な
これまた歓喜!
頭まんまる、黒目くりくりのビジュかわいすぎ!
衣装チェンジも多くて♡
この合間に草彅くんは風磨くんの腹筋見ちゃったのね♡
←なんて羨ましいんだ!

衣装は基本萌え袖
手タレ風磨くんが好きな私としては、もうちょいおてて見せて欲しいんだけど、萌え袖とかパーカーのフード被っちゃうのは引きこもりをまだ引きずってる象徴なのかな?
世の中に対して警戒してるのかな?


カズキくんはなんでおじさんと一緒に暮らしてるの?名字が違うってことはユウジさんから見たらカズキくんはお姉さんか妹の子どもかな?引きこもりの息子に手を焼いたお姉さんか妹が親戚の中では変わり者のユウジさんに息子を押し付けたのかな?それとも引きこもりの甥っ子を見かねたユウジさんが外に連れ出したのかな?
なんて裏設定を勝手に考えちゃったよ(^▽^;)

詐欺師見習いのカズキくんが1人前になっていくスピンオフやろう!


…はい、やめときますサッ


カズキくんは引きこもりだったからひねくれ者かと思ったらどうやら箱入り息子だったらしく
←え?(・∀・)
黒目キュルキュルさせながら興味津々で浩一さんの話を聞くんですよね
若いから吸収早いよね
後はいかに平気な顔して嘘をつくかだよね
これからカズキくんが外に出ることはあるのかな?

おっと、またカズキくんの設定の話になってしまった

風磨くんは目の演技がホントにいい!
ありがたいことにドラマ出演に定期的に恵まれ、その度に演技もよくなってると思います
←担当の欲目か?
今回は特に演技派と言われる方々に囲まれて吸収することがたくさんあると思いますよ
ドラマ期間中でも風磨くんの演技がどんどん向上していくんだろうな


とりあえず詐欺師のアジトが映る度に風磨くんの出番がありそうで、毎週火曜日が楽しみでございます
←本音♡



ささ、風磨くんのことはとりあえずこの辺にしておいて、ドラマ全体のことを

さすが"復讐シリーズ"!
←私は"戦争シリーズ"だと思ってたけど、復讐シリーズなんだって?

展開のテンポがよくてあっという間の約2時間!
毎回一話完結部分もあり、二科家への復讐というベースの部分も進めて飽きさせない脚本になってますよね
←何様や

前回の銭の戦争は画がなんとなく全体的に暗かったけど、今回はセレブが相手だから画的に華やかな部分もあって、それもまたいいです
←だから何様やねん

それにしても草彅くんは特殊な役が似合う!
←褒めてます
これから先の展開もますます楽しみでございます!



早速視聴率出てましたね(;^ω^A
関東地区では11.8%
関西地区では15.5%
関東の方、もっと観てね♡



昨日もエンドロールの名前見るだけでアガってました
{F3528920-47F9-4EBE-B557-66EBA0214F83}
来週も15分拡大!
ありがたいことです





今夜のお楽しみは少クラ
待ちに待った
...more
ダンナ様が変なタイミングで帰ってきませんように
←Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい






それでは、また次回、お会いしましょう!
おっとテレビ誌もチェックしなくては!