今更だけどマジで全5話で終わるんですか? | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちはヒヨコ




昨夜はブログ&ツイにてお騒がせしました
m(_ _)m
無事交換見つかりました
ほっとひと息でございます



さ、時かけリピリピ
昨日は第3話

タイムリープして深町くんとのちゅーをなかったことにしちゃえばいいのに、それをしなかった未羽ちゃん


ここの風磨くんの目の演技、たまらんですよ
{400AB5C7-D71E-431F-92C8-3556737425AB}


確実に食べられてるスイカ(笑)
ホントにOP細かいよね
最終回では皮だけになっちゃうんだろうな
{28B5ED2D-DA48-4EF9-A85C-F2E097389959}


手タレ風磨くん
てか、ハサミも右で持つんだね
ま、左利き用ハサミって特殊だから、練習したんだろうな
{3C023EF4-2648-4518-BC03-AA03C6D4BCA8}
風磨くんが前髪長かったらショートでもOKと雑誌で語ってたのは黒島ちゃんのおかげかな?


これ、黒島ちゃんうらやまー!
{0D6BE825-DDCF-4146-9229-330AD93D5D7D}


お口がかわいくてね~
{1D15F9B6-A4BF-4471-839D-A87BBD4A1654}


チョークをそこに挟むかな(笑)
{E97EA71C-5B69-41E8-AA14-CA99A2D9E77E}


風磨くん現役DKのころ、こんなふうにカバン持ってたんですかね?
自分の息子がこんなふうに持ってたら「持ち手が破れる!」なんて止めさせてるな
←お母ちゃん目線
{DD1B4484-4DC3-408D-B357-6480A93B4647}


お花畑の中で腐った世界♡じゃないのよ(笑)
{D2034279-52A8-41DB-BB4F-8BAB89F8ADC4}


ああ深町きゅん♡
出ました(笑)
{B3A90717-F6AA-4E3D-99D9-86955AF9D005}


散々タイムリープをした挙げ句、ジュリオ誕生(笑)
{8B44B4F1-F1A0-4E20-A294-0AB4A14E5CA2}


こっちの腐った世界は大歓迎~!
←おいおい
このムスメは腐女子?(・∀・)
{AB23FEDC-28AE-45DD-8D66-274F5468621D}


スイカフルコースってすごいなあ
{56A1993E-BA67-45EE-A98E-E0BF8604A837}


そして今回のハイライト!
風子ちゃんジュリオ!
ぶ、ぶちゃいく…。:+((*´艸`))+:。ププッ
{EDF923F1-8F5B-4136-A485-8F516C5A677C}



このシーンのウラ話、お待ちしてます!
{2CDAEF6C-4E9B-41B4-A0BA-6990CECACF5A}


このジュリオはかわええ
{C0029517-F53C-43BD-8C8E-000B9BEFEAC9}


{C11C19E3-16AE-4E45-937C-97796A68B321}


ここ、家族の手前真顔を保つのが大変だったよ
ふまちゃんのボディー地上波全国ネットでお披露目!
ホントに痩せたねぇ(;_;)
{9305E304-6AE2-45F3-9EA7-AA18D0CC53AE}


パンイチで踊るSexy Zone菊池風磨くん(笑)
翔平くんのおパンツはトランクス、と
φ(..)メモメモ
深町ママは水玉が好きなのねぇ
{0CF73E6B-FA0F-4481-8C9C-E31392D38EEA}


これ、今回のテーマだったそうで
{C661A69C-24E9-4B01-95E1-9B0B9BBA7001}
こちらのネット記事、ぜひご覧下さい→

私は失敗が怖くて逃げ回る青春を送ってたな
←急に回顧
それに対して少し後悔もあるから、息子たちには失敗というか挫折も経験して欲しくて、息子たちが困難なことを目の前にしてストレスを感じている時は、お母ちゃんの過去の話をしつつ、でも逃げ回ってばかりではダメだと話しております


話を元に戻しましょ

翔平くん、こんなこと言ってたくせに
{30AF088D-C1B7-4BC6-A57D-142855057DE7}

大胆に愛を叫ぶ(笑)
マニュアル通り!
{886D840F-754F-4732-98FB-02E884EDFBDC}
これ、普通の高校生の三角関係の話ならありがちな展開でつまんねーなー、なんですけど、深町くんが実は未来人という設定があって、恋というものを知らないから、マニュアル通りにやってしまうんだな、と思うと妙に納得できてしまうんですよね
私がふま担だから深町くんひいきビジョン

でも吾朗ちゃんの切ない描写もたまらんけどね
深町くんが未来人じゃなかったら、空気読めよ深町ー!になってたけどね

ああやっぱり深町きゅん♡
{5C227F53-DD7C-4C1D-8EED-936855A020E3}


手タレ風磨くんサイコー!
{5FB7E0E9-6287-42B5-998C-DEA106EE56FB}





深町くん、また未羽ちゃんにちゅーしてしまうわけですが、吾朗ちゃんのドアップになってるとこがこれまたキュンポイント
風磨くんの♡シーンの解禁はいつだ!



次回、未羽ちゃんは深町くんとお付き合いを始めるわけですが…


今更だけどなんでたったの5回~!?Σ(;´Д`)
未羽ちゃんが深町くんにひかれてくとこもっと描写してー!
ふたりがおつきあいしてるとこもっと描写してー!
てか、いろんなエピソード挟めばいくらでも話伸ばせるよ!
言った!

もっと丁寧に心理描写する時間をおくれよー!
そうすることで最後のお別れがますます切なく盛り上がるってもんで


未だかつてこんなにもオリンピックに興味が沸かないことがあっただろうか
いやない

オリンピックが憎いぐらいだからなはっはっはー!




とりあえずもう1回リピしたいけど、ダンナ様にレコーダー占領されてる(;_;)





それでは、また次回、お会いしましょう!
ドル誌読もうっと
今回は長かったですね申し訳ございません
m(_ _)m