個人的には残念でしたが… | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちはヒヨコ





いつもこのブログに遊びに来て下さる皆さま
いいね!して下さる皆さま
コメント下さる皆さま
そしてたまたま読んで下さった皆さま
ありがとうございます
m(_ _)m
基本的にSexy Zone菊池風磨くんにキャーキャーしてたまにプラベを語る、最新情報なんてほぼないブログですが、これからもよろしくお願いします



たまにはマジメなごあいさつをして、いつものようにキャーキャーしますかね
(ノ´▽`)ノ



昨日はなんといっても『FNSうたの夏まつり』ですね
ちょーざっくりなタイムテーブルのおかげでほぼリアタイしましたよ

したんですけど

肝心なSexy Zoneのところで事件は起こったのです
←おいおいどうしたどうした


午後2時ちょい前にセクゾちゃん登場
{70D1A894-CB36-4E51-810B-A549BB23FC0E}


トークコーナーでは風磨くんとマリちゃんに話を振っていただいてありがとうございます
{8F99CCDD-5416-488B-8756-CAEEE7FDB8CD}


LiLiCoさんいいなー私も隣の若いオトコの匂い嗅ぎたいなー(こらこら)と思いながら見てましたよ
{F5ECFCE7-E02D-4136-B0AD-28C621D70259}


トークが終わって、セクゾちゃんの歌はまだかまだかと待ってました

昨日は気温は高かったけど風もけっこうあって
←前フリ

JUMP兄さんの歌が始まって、次はSexy Zoneだー!ってころに、外から
ガラガラドーン!
と、これはヤバいぞ、という感じの音が聞こえたんですね

音の発生位置からしてベランダか?
というわけで慌てて2階のベランダに行くと、
物干し竿が洗濯物ごと落下
Σ(OωO )

Sexy Zoneどころじゃなくなった私はとにかく既に乾いていた洗濯物を取り込んで物干し竿を元の位置に戻してドドドドドと階段を降りてテレビの前に戻ったわけですが

既に♪ラーラーラーラーラー  だった(白目)

その後、ダンナ様もいる手前、追っかけ再生するわけにもいかずツイで内容は把握しつつ、きちんと見直したのは今朝(笑)

健人くんの登場の仕方に笑わせていただき、恐らく「飛べ!」のところで4人が出てくるはずだったのがジャニーズお得意のカウントズレになっててさらに笑っちゃいました
{D328903F-48C0-4459-A8C4-47B7B25F6BD9}
風磨くんもけっこう飛んでるよ~( ´ω` )/


しかーし!
←どうした

『勝利の日まで』といえばイントロでの風磨くんのクネクネダンス!と言ってもいいぐらいにあのクネクネっぷりが大好物な私にとっては
残念で仕方がない!
演出としては楽しかったのかもしれませんが

おまけにかつてない歌の切り方で
風磨くんの肝心なソロパートバッサリカット( ノД`)
すみませんふま担ビジョンで

でも、♪ラーラーラーラーラーが久しぶりに聴けたから許す
←なんじゃそりゃ




で、Sexy Zoneの方はリアタイしましたよ!

これも大事なイントロを階段上がるのに使っちゃって個人的には非常に残念でしたね
←こればっか

だって、最近のSexy Zoneのイントロの風磨くんの振り付けがツボで
これまたひとりだけクネクネしててセクスィーでたまらんのです

ちょー個人的な愚痴でしたm(_ _)m

でも、イントロ以外はおNEW衣装だし、
ふまけんの肩がぴったりくっついてたし
最高!
{03AE23E2-8B6B-4AEC-90F6-692B0E734E9E}

{56F36365-8127-48DD-9815-E792FD20BDFB}

ああふまけんんんんー!
{A55789B0-6CCC-4507-9086-F7D6FF163F5F}

ふまけんんんんんー!
{6FD6E364-1EBE-4F8B-AE23-6E016BA9336B}

ほーらやっぱりふまけんは大丈夫じゃん!
雑誌のインタビューがナンボのもんじゃい!


今回は風磨くんの歌安心して聴けましたね
うるさいお母ちゃんのブログ読んだ?
←そんなわけない
それに相変わらずビジュアルはびゅーてぃほー!


ここ、腹チラです♡
アップでお願いしたかったです
番協さんのアップはいらんぞ
{A267E153-2E29-4116-AEC9-0CDFFD47D948}


それにしてもみんなスタイルよいというか
ほっそいなー( °_° )
{316F4775-79A4-42AD-BF4A-40AE23427215}
{E1D3A231-24D2-46D8-BEEA-D8C1E3A0A5B8}
時かけ出の皆さま、風磨くんはあのユルユルズボンの中にこんなほっそくて長い脚を隠しているのですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

たまにスキニーはくともうたまらんですよ
(〃艸〃)



本日も麗しゅうございます♡
{49DCB0E4-BB30-4AD7-9F60-228626CBF546}






と、風磨くんにキャーキャーしたところで午後からはよしひろの懇談会
通知表にキャーキャーしたいなあ
←よい意味で(笑)






それでは、また次回、お会いしましょう!