ヒロアカ、最新話まで全部読みました。

今日掲載された話まで、全部です。


なんか来週終わりそうな感じですか?


超面白い漫画でした。

ずっと興奮してたと思います。

青春してんなぁ!って感じの漫画でした。


1話から424話にかけて、みんな成長したなぁ。

ヒーローの卵から立派なヒーローになったよ本当。


(ここから最新話のネタバレ爆弾です。)


緑谷は切ないな。

また無個性に戻っちゃうなんて、悲しいです。

来週、何か救いを施してほしいです。


爆豪もめっちゃ成長しましたね。

出久を友達として、ライバルとして認めて、出久の為に泣けるようになったという、漫画の王道展開来ましたね。

爆豪の死亡シーンはやばかったな。

メンタル崩壊しそうになったわ、中間テスト当日の朝に。


1番好きなキャラはエンデヴァーでした。

荼毘とか、家族の問題とか、No.1ヒーローの重圧とか、あまりにも堀越先生に虐められすぎてましたが、それを受け止めて戦った姿が非常にかっこよかったです。

荼毘の死亡シーンやばかったです。

切ない。


もう、あれだ、全キャラに魅力がありすぎて、何言えばいいか分からんですわ。


来週、楽しみです。


次回 干物妹!うまるちゃん

お楽しみに。