前回に引き続き、5月18日の日記です。


学校が終わり、家に帰り、昼飯を食べ、図書館に行きました。

中学時代の同級生と勉強する約束をしていたのです。


図書館に着くと、友達の横に知らない人が1人。

高校の友達だそうです。

気まづ!

と思ったのですが、普通に話しやすい子で、結構話が弾みました。


なんとその子は、僕の同中の女子の元彼であり、また、僕の高校の同級生と同中だったそうなのです。

世の中狭いなぁ。


勉強開始後、1時間経過。

解いた問題数、1問。

ずっと喋ってました。

ありえないくらい喋ってました。

あとブロスタもやってました。

普通に馬鹿です。


僕は、テストは1週間後なのでまだ余裕がありましたが、彼らのテストはなんと2日後。

大丈夫か!?


と思っていると、もう1人彼らの同級生やってきました。

僕1人だけ場違い感半端ない中、その子と4人で雑談まくりました。


その子が、超面白くて、超スケベ。

基本真顔で喋っているのに、下ネタ系の話になるとニヤけが止まらなくなってました。

めっちゃ面白い子で、すぐ仲良くなれました。


彼らと、また一緒に勉強しようということになりました。

次は、ちゃんと勉強しよう。


次回 髪切りながら交わされる美容師との会話は世

   界で1番どうでもいい

お楽しみに。