こんばんは。

3日ぶりです。

部活の合宿がありブログの更新ができませんでした。


本日のテーマ。

今読んでる漫画です。

ついに読みました。


鬼滅の刃。


いや、遅すぎだろ。

友達から無限に言われました。

もう流行ったの5年前とかですよ。

鬼滅の刃が5年前ってとんでもなくないですか。


で、ついに読んだんです。

今までどうして読んでこなかったのかというと、ただの逆張りです。

もう5年も経って、もはや逆張れてすらいないような気もしますが。


今読んでいるのは炭治郎が刀鍛冶の里にいるところです。

玉壺と半天狗と戦ってます。

やっぱり上弦の鬼はレベルが違いますね。


鬼滅の刃、アホほど面白いです。

この5年間、どれだけ損していたことか。

逆張りがかっこいいとでも思ってたのでしょうか。


特に遊郭編、やばかったです。

宇髄天元、かっこよすぎです。

堕姫、かわいすぎです。

遊郭っていう場所がいいですよね。

銀魂とかにも出てきますが、遊郭ってなんかすごい良いですよね。


鬼滅の刃面白い。

3日以内に読み終えたいと思います。

GWの宿題なんて後回しにしてやるわ。


次回 読み終えました

お楽しみに。