何となくのノリで始まった地獄の生活。

その一部始終をお伝えしようと思います。


時は先週の水曜日。

中学時代の同級生と久しぶりに集まり、夜ご飯を食べ、その帰り際。

時刻は23時くらいでした。


そこで、僕はじゃんけんで一生グーしか出せなくなったわけですが(このことについては前々回のブログ)、そこでもう1つの業を背負ってしまったんです。


その発端は、パーしか出せない男(前々回をお読みください)の一言から。

「なんか一週間業背負わない?」

ふざけてんのか!


という感じで、軽いノリで決まってしまった3つの業をあみだくじでそれぞれ背負うことになりました。


まずはチョキしか出せない男(前々回)。

彼は一週間、立ってうんちをするという縛り。

もう意味が分かりません。


続いてパーしか出せない男、この事件の犯人。

彼は一週間、YouTube等のリール動画禁止縛り。

勉強が捗るとか言って喜んでました。

意味が分かりません。


そしてグーしか出せない僕は、一週間ジュース、お菓子禁止縛り。


それが思っていたよりきつかったです。

最初の一日は余裕でした。

2日目、3日目は普通にきつく感じました。


しかし、4日目に出会ったのです。

今の僕を救ってくれる神より与えられし食べ物達。

フルーツ!

バナナ食べてれば全然余裕です。

なんならお菓子より美味いです。


もうお菓子禁止生活が終わってもバナナ食べ続けようと思います。


バナナ最高!バナナ最高!バナナ!バナナ!


次回 最終兵器彼女

お楽しみに。