ここ最近、漫画に再びハマりまくってまして、ここ3日は漫画に関する記事しか書いてません。

勉強もせず漫画ばっかり読んでいる生活、最高です。

人間としては最低です、人間、失格。


で、僕は完結している漫画を一気読みしたいタイプなのですが、最近色んな漫画を同時並行で読みすぎて混乱してきてたんです。

その同時並行で読んでいる漫画たちを読み終え、すっきりさせたいという思いが強くなり、漫画を読みまくっているのだと思います。


本日、部活の小さな大会が終わったあと、友達と夜ご飯を食べることになりまして、先に待ち合わせ場所に着いたので、漫画を読んでました。

そして、『五等分の花嫁』完結。


巷で面白いと言われているだけのこともあり、超面白かったです。

ほんと、なんで今まで読んでこなかったんだろう、という感じ。


いや、五つ子ちゃんたち可愛すぎる。

風太郎が死ぬほど羨ましい。

さすがにフィクションすぎる恋愛ですが、めっちゃドキドキ、萌えました。


まず、1番共感できたのは三玖。

自分の気持ちを言い出すのが怖いっていう感じ、めっちゃ分かる。

そこが可愛いんやなぁ。

あと風太郎に褒められたときの素直な喜び方が超可愛かったです。


推せるのは二乃です。

ツンデレ代表。

強気な女性、めっちゃ良い。

裏表が全くなさそうな感じで推せます。


そういえば、一花激推しの先輩が中学にいました。

もうすごかったです。

高身長イケメンで、部活の成績もめっちゃ良くて、友達多いのに、めっちゃアニオタ。

最高の先輩がいたなぁ。


次回 先輩の話

お楽しみに。