さっき人生初ブログを書き終え、2作目の執筆。

ベテランブロガーです。


前回、散歩について語りましたが、''散歩は目的である''という考え方に対して、散歩は女の子に偶然会うための手段であるという側面もあると考えました。


では、なぜ女の子に会いたいのか。


僕は今、男子校に在学しています。

男子校は想像以上の地獄で、下品なノリは当たり前。

女子との会話は半年以上していません。


女性と関わらない男性というのは、生物としてどうなのだろう。

そう考えると、物悲しくなるのです。


この前、いつものようにAmazonプライムで映画を探していると、『花束みたいな恋をした』という映画に辿り着きました。

最高の映画でした。

あれからしばらく『勿忘』を聞きまくってました。


鑑賞後、ラブストーリーにハマってしまい、次の日には『世界の中心で愛を叫ぶ』を観ました。

これもまた最高の映画でした!


比べて僕の人生といえば、、、

やばい。

恋愛したい。

彼女ほしい。

一緒にディズニー行きたい。

一緒に散歩したい。

漫画や映画を語り合いたい。

ああいうこともしたい、、、。


僕はそういう思考に行き着いたんです。

つまり何が言いたいか。

それは


『花束みたいな恋をした』最高だよってこと。


次回 『花束みたいな恋をした』面白かったなぁ

お楽しみに。