体調ヤンキー。 | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

風邪はやっと治ったんだけど。。。いろんなとこが調子わるく。。。



なんか疲れ気味。早く暖かくならないかな。。



やらなきゃいけないことが沢山あるんだけど、。。全然片付かない、、、何からやればいいのか、、悩んでは全て後回しにしてしまう。。

ベビマ、かっさは近いところではできているので、、、今はこのペースかな。アロマはまだおしえられてないから色々準備しなきゃだけど、もっと極めてからにしようかな、、、とか。


みんなに会える仕事も今年は増やしたいしな。。





おまたせしてしまった年賀状のお返事、あとはみんなの宛名書くとこまできました!!


その時の体調でちょっとづつしか進まなくごめんなさい!








一枚ずつしっかり読ましてもらいましたよ☆ありがとう!



あと、この場をお借りして誕生日の時のお礼も、、、


事務所に送って頂いた素敵なプレゼント!

お手紙も。。



こんなに可愛いブリザーブドフラワー☆




j




本当にありがとう!!



そして、私のことを大好きなももからも自宅にお花がとどいたよー。

病んで寝込んでる時だったんだけど、インターフォン?越しにみた花キューピットのお兄さんがイケメンすぎて、洗面所で髪毛整えてから玄関に行っちゃったよw


もも、ありがとう!早く会いたいなー。画像が縦にならないなー。ごめんねー。





昨日は大好きなさちのお宅にお呼ばれして、バースデーランチとケーキをご馳走になっちゃいました!

さちはわたしが男だったらお嫁さんにしたい人ナンバーワン!!パンの先生もするからパンやお菓子は勿論、料理もお店開けれるレベル!!




この様子はSalon de BEBEのブログにまた、改めて載せるから見てね!!


このブログの横からとべるよ。


では、では、また、ナウのお返事も待っててね!


さらばがに。