あこおめ。 | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

happy new year 2016



新年を迎えました、、、が、胃腸風邪で元日から寝正月です。。。


毎年、元日はなにかが起こります!!


ここ数年は年越しラジオ生放送をおこなっていて、その帰りに事件は起きてました。


一昨年、パーキングで車をぶつけ、

去年は行きはよかったんですが局を出た瞬間から雪が吹雪、、、スリップ気味になり近くのコンビニに駆け込み理由を説明したらまた取りにおいでと言っていただき、、、夕方父親に乗せてもらい岐阜まで車をとりに行きました。。


そして今年は胃腸風邪w


毎年、元日に厄を落とせてラッキーと思うしかないね!




なので、お正月らしいことはないので2016のモコ初めで失礼します。


今年の目標は痩せる!痩せる!


ただそれのみ!!


他にも色々あるけど、、、、とりあえず痩せるを第一目標に掲げます☆


みんなの目標も又教えてね!!

今年も何卒よろしくお願い致します☆


本調子になったらナウのお返事かくね、ごめんよ。


では、さらばがに。