ナハナハ♪沖縄はじまるよ~ハピはっぴい!!(改定版) | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

ハイサイ♪沖縄帰り~の、レイディオ(発音よく)終わりのつづきんぐですドキドキ



さすがに昨日まで常夏満喫してたから疲れがでて体がガタガタ爆弾




でも、今日もマーサトイチョイミュージックは楽しかったビックリマーク




聴いてくださった皆様、公開放送に遊びに来てくれた皆様、ありがとーニコニコ




おみやげや差し入れも本当にありがとうアップ







このステッカーが番組でプレゼントしてるものだよ♪





また、ブログでもプレゼント企画するねひらめき電球





戸井さん&スタッフさん、おつかに♪










沖縄話の前に、こないだのハピ(金田幸子選手)とのデート話からアップ



浜名湖終わりのハピさん、その節はモーターかなり苦戦したけど後半までにだいぶたてなおしたみたい♪



そんな話やら近況話とか…あこにあった次節は調子がいい?!って強引に思わせてみたり(笑)

そして昨日までの津、優勝は逃したけど三着ビックリマーク




終わってからメールで、ちょっと、ハピさんも(あこ上げ説)納得してもらえたみたいにひひパー






そうそう。うちらが遊んでるとナンパではないけど何故か周りの他人様と盛り上がるの(笑)


以前のブログにもあるけど、
小倉の夜にサッカー日本代表の試合を知らない人達のグループに入り楽しんだし、




今回は石川県から来てたサラリーマンのおじさん三人組と何故か職業あてクイズになり、最期はツヅッキーまでボートレーサーってことでさようならしましたチョキ






なんかよくわかんないけど楽しかった!!























まだ、写メあるけど小出しにしよ(笑)


ハピ髪切って乙女になって可愛いかった♪





若松女子王座も頑張ってもらい副賞でハワイに連れてってもらうの。
強引な約束をしといた!!



みんなも、ハピ応援してね♪







女子の強豪選手が次々フライングでショックだけど、やはり女子戦は楽しいし一番好きですドキドキ






津は田口選手がV☆

昨日、沖縄帰りに空港の手荷物渡し場所で、こんなパネルに遭遇!!



かっこいいね♪







徳山クラウンももりあがってるみたいだし、みんなも舟券あてちゃってグッド!







さあ、さあ、ここからは沖縄話ビックリマーク




今回はラジオのあこのコーナー「つづきはこのあこで…」と連動してアップするから何週間にも渡るかも!




よろ4×9=36アップ




セントレアから出発、ナハナハ♪空港で神田親子と合流の旅です音譜



わたくし、フライト時間を勘違いしていて…バタバタな旅の始まり。

ギリギリ間に合ったけど皆様にご迷惑おかけしました(涙)








HYの宮古島ライブぶりの沖縄♪





本島はりえぷといったぶりか?
ライライといったぶりか?

定かじゃないが、それも結局目的はHYライブだね(笑)



ちなみに今回はHYのライブ目的じゃなく、普通に観光目





話ズレるけどHYの曲がNHKの朝の連続ドラマの主題歌に決まったのひらめき電球


認知度アップになるだろうし、またファンが増えるのは嬉しいやら…複雑だね…






さぁ、話戻して!!



ついてすぐ、
レンタカーを借りたけど今回はかんちゃんに運転おまかせラブラブ!


かんちゃんの運転なら安心だよ(笑)






まずは腹ごしらえ♪





ホテルの方に聞いた、景色のいい沖縄そば屋に車





ここのそーき(軟骨まで柔らかくたべれるあばら肉)は炙って別皿でくるから、そばにのせてもいいし、添えてあるわさびをつけて食べてもよし船





紅しょうがいっぱいのせて頂いたよ。




今回は沖縄そばにはまり毎日食べたからの後日また違うのアップします!





今回のホテルは空港からも近いけどガヤガヤしてなく、過ごしやすかった合格







かんちゃん、今は雑誌COMO の専属だからキレイでしょキスマーク







1日目はホテルプールでのんびりいきまひょ。


って感じでした


プール写真はなうに載せたからみてねクローバー













こんな感じで次週に都築ます!


写真が10枚までしかダメみたいだから、まだまだ1日目の夜写真も沢山アップします!






コメントも楽しみにしてますドキドキ





てか、今日は七夕祭りでしたね♪



あこは短冊に「宝くじが当たりますように」と書いた(笑)



みんなは!?




あと、7月6日は横西選手のBirthdayでしたねドキドキ


みんな、お祝いコメした!?


おめでとうございますクラッカー





では。

さらばがにかに座


使いにく(笑)Android携帯からの投稿