どーもです♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

ありがとう音譜


誕生日コメント、ナウ、プレゼントなどありがとうチョキ


歳を重ねるのは微妙だけど(笑)お祝いしてもらえるのは本当に嬉しいし感謝ニコニコ



サンキューです(オジラジのチャラ男さん風に読んで!!)




年賀状もモーメントさんもまとめて送ってくれるみたいでグッド!

楽しみアップアップ










星今年の抱負星



ノーストレスにひひ

宝くじかLOTO6を当てる虹




この抱負、なかなか難しい叫び


うちのお姉、組違いで10万当ててたよひらめき電球


数字は全て一緒なのに10万って…もっとあげてもいいくらいじゃない(笑)べーっだ!


お姉を尊敬しちゃいますアップ










年明けはそうそう、ゆかちんとMOZO って言う東海地方では最大?のショッピングモールのバーゲンに行ったけど一件ごとに悩む時間が多すぎてお互い一着しか買えずに終了あせる



六時間くらい滞在したのに汗





本当はジェラートピケやらロクシタンやらいろいろ福袋が欲しかったけど…並ぶ元気や勇気がつづきにはなかったよガーン



来年はゆかちんとチャレンジしちゃうかも!?



みんなどこかの福袋ゲットしたかな?

当たり外れあったかな?











最近のお気に入りドキドキ




日栄って釜飯屋さんの「ウニ釜飯」おにぎり




名古屋市じゃなく小牧市かもしれないけど…


子供の頃からお父さんに連れられて行ってたの


小さい頃はおかずいっぱいが好きで釜飯は飽きちゃうから嫌だったけど、最近は美味しさに目覚めちゃたひらめき電球



中にはホタテや海老、上にはウニがいっぱい割り箸


お父さんは「かしわ釜飯」が安いし、だしがでて一番美味しいってさくらんぼ

毎回かしわヒヨコ




因みにウニはかしわの倍くらいの値段宝石紫


だから、毎回お父さんに少し睨まれる目



あっ、ここの唐揚げも本当に美味しいからパー



ひつまぶしや手羽先や味噌煮込みうどんなどの名古屋名物にこの釜飯もいれてほしいな合格


名古屋観光の際は是非新幹線

























最近のモコしっぽフリフリ



相変わらず寒さに弱く、布団でゴロゴロしてる雪








では、次ブログ更新の時は新しい事務所の話をテレビ





さらばがにかに座


※またまたコメントが勝手に消えちゃってますね、すみません!