昨日の都築!世界フィギュア~フリー~ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

村上選手・浅田選手・安藤選手・キム・ヨナ選手のフリーの演技が今終わったよグー


なんかドキドキしちゃったけど日本素敵ドキドキドキドキドキドキ

現状、安藤選手が①位グッド!
感動しちゃったチョキ


頑張る日本選手をみて被災地の方もだし、あこたちも元気玉を貰ってるねグー


あとは全ての選手の演技終了を待つのみキラキラ

ドキドキドキドキ

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100621_2322~010001.jpg


Jリーガーになりたいモコさんわんわん



やっとサッカーボールを買ってあげれたがま口財布
ちょっと小さめのだけどねグッド!


今日は散歩にでた途端に…あせる


雨ダウンダウンダウン



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110430_1152~01.jpg
家へ引き戻そうとしたら、モコわんわんが帰るのを嫌がって踏ん張るの爆弾


その粘りに負けて小雨の中公園へ台風クローバー



少し経つと…モコわんわんの願いが空に届いたのかキラキラ雨も止んだよアップ
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110430_1200~01.jpg
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110430_1205~01.jpg

あと、今日は夕方に地元の友達ミホプが『入籍したよキラキラ』報告に遊びに来てくれたよチョキ

ささやかな気持ちですが、お祝いのプレゼントを用意してたのでちょっうど渡せたよリボン


ご飯会での改めてのお祝いはあこが体調万全な時にするって事になったキラキラ

ミホプ、本当に②おめでとうドキドキ


あこの持病のことを前から気にかけてくれて、いつも『体調第一ね』って注意もしてくれるミホプグッド!


あこの持病は見た目はめちゃ丈夫なのにアップ疲れやすかったり、体がだるかったりするの…だから中々わかってもらえなかったりで…、あせる

体調悪くなってキャンセルで迷惑かけたり、遊んでたりする時に気つかわせたくないから…それなら申し訳ないから敢えて始めから約束をしたくない…あせる


でも、こういうのとか中々理解してもらえれなくて…疎遠になっちゃう友達とか現にいて…凹んだりショックだったりダウン


けどミホプを始め本当にわかってくれる親友が周りにはいて幸せだし…救われるし…ドキドキ

これからもそんな心友を心から大切にしていきたいですニコニコ

このブログに来てくれるみんなにも心から感謝ドキドキ


そういえばアップ
担当医の先生と体調の兼ね合いで伸びてた検査入院が来月の末あたりになりそうパー

大丈夫だといいなグッド!
ドキドキ爆弾

ではまたパー