お前に喰わせる担々麺はねえ! | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

コンバンバンジーキラキラ






今宵も相変わらずジムにお風呂温泉とマッサージ機をしに行ってきたアッコンボですパー








突然ですがアップ






あたくし担々麺が大好きドキドキドキドキドキドキ





ラーメンの中で一番好きかもアップ





名古屋に帰ってからもいろんなお店探してたけど家





この度、ご近所にカナリ美味しい担々麺がある事に気づいたひらめき電球








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110425_1314~010001.jpg





ランチもあって、サービスの杏仁豆腐もうまうま馬でしたチョキ







ライスもおかわり自由で、担々麺のゴマが濃厚だからラーメンをおかずにアップご飯をお代わり半蔵してしまったダウン







ゆかちんも担々麺好きだから次遊びに来てくれた時は絶対連れていくんだグーキラキラ







あと最近…今さらながら…韓流ドラマテレビIRISにはまってるの爆弾







まえにTBSとかで放送してる時に、多分ももっぺが楽しいって話してて、その時は興味がなかったけど…あせる


最近①話をみる機会があって…面白いニコニコ





ヒロインの女優さんが綺麗リボン








あとマイブームは車車でラジオを聴くことベル






家の駐車場に着いても直ぐに降りずに、考え事をしながらFMラジオを聴いてるよパー




車生活が板についてきたツヅッキーキラキラ




しかしライライ夫婦には『車を運転できない顔してる』って言われてしまったにひひ






しかも、こないだライライ来てる時に左ミラーを電柱でこすってしまったあせるあせるあせる





まあ、こんな時もあるでしょうキラキラ





ボートレース船
まもなくGWレースも始まるねフラッグ




みんなは地元開催をみにいくのかなアップ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110425_0143~020001.jpg



ボクもボート船にのりたいパー



でも眠いのぐぅぐぅ





だから邪魔しないでダウン








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110425_0251~010001.jpg




眠くてもダウンカメラカメラを向けられるとカメラ目線目しちゃうんだからグー








では②、明日は朝一体のメンテナンスの日チョキ






肩こり、腰痛が酷いから本当にこの日が楽しみニコニコ

では、さらばがに蟹座


※またまたコメント大量削除されてたねダウン
本当ごめりんごリンゴ