うなじろー?にはまる☆ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

先週に引き都築、ツヅッキーは『のだめカンタービレ②』の映画を観て更新メモメモ








今日はお昼までライライと過ごしたよキラキラ







名古屋と言えばひらめき電球





やっぱり『櫃まぶし』魚座






昨日の蒲郡を制覇せよアップでも鰻を食べたけど、ラストにライライ様が食べたいものを是非という事で車



老舗のうなぎ屋さんへチョキ





でも始めて入るお店家



駐車場が見当たらなく、お店の前で板さんらしき人に遭遇アップ


尋ねてみるとアップかなり怖い~ってか愛想がない感じであせる




『やめる?店かえる?』



って悩んだけど…、





結局入りましたパー




ドキドキドキンちゃんあせる




入ってみるとアップこじんまりとしたお店家

案内や注文をとってくれるおばあちゃんはカナリ親切で愛想抜群グー





あんなにびびってたこともスッカリ忘れたのあせる





残念なことに櫃まぶしはやってなくて…ダウン





鰻重にしたよキラキラ







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110423_1216~010001.jpg


並を頼んだんだけど、香ばしく焼いた大きな身が③枚となんともいえないタレがタップリご飯にしみててアップ


本当に美味しいドキドキドキドキ


スッカリアップここのうなじろーにはまってしまったよチョキ





また絶対行っちゃうグー





ライライもかなり満足してくれて良かったニコニコ





そして駅まで見送り新幹線さらばがに蟹座





ライライは福岡へと帰っていきましたアップ




また近々会えるのを楽しみにチョキ





ライライを見送ってからはジムへ車





お風呂温泉とマッサージ機にひひ




お家帰ってからは寝たりor起きたりの繰り返しアップ



友達といると、いつも以上にはしゃいじゃうからにひひグー



明日はアップとこナメック星の名人戦王冠2の優勝戦フラッグ



今村選手が昨年に都築、優出①号艇船


インが弱い今節だけど明日は今村選手を応援したいですキラキラ





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110423_2227~020001.jpg

名古屋は雨雨だけど、モコわんわんは今日も元気ニコニコ





みんなはどんな週末を過ごしているのかなチョキ





では、また明日パー





さらばがに蟹座